DripLanguage
実録タモリ雪像制作6(4日目)

ついに4日目でっす。
3日目にして、そこそこ人が集まり、この調子なら残るは土日なので
なんとかなるんじゃなかろうか?と言うギリギリの状態。

土曜日と言うことでお休み組は集合時間を朝10時に設定して
昨日は解散になりました。

と、言っても未だかつて朝10時集合で集合時間に遅れてこないのは
自分とリーダーの二人だけ。

しかも今回は自分は仕事で夜からの参加だし、リーダーは半死状態。

どうなることやら・・・・・

2008年2月2日(4日目)ー1


これが自分が現場に到着した時の状態。


まぁ、耳とか首周りも出来てるし、顔も少し出来てきたかなぁ。

で、集合時間の現状はと言うと・・・1人しか午前中に登場しなかったらしい。
うん、あとはみんな遅刻、リーダーはやっぱり死亡。

午後になってボチボチ人が集まってきてちょっとづつ作業が進行。

今年は時間がないことから、顔面重視で。
2008年2月2日(4日目)ー2



少し高めの位置から撮影
2008年2月2日(4日目)ー3



この日はコレで終了。
2008年2月2日(4日目)ー4



さぁ、明日はついに最終日。
今度こそと、集合時間を10時に設定して解散となりました。

この状態から完成まで1日で持っていけるのか!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1003-501ab65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
