DripLanguage
ハーフ&ハーフ。

ビーフシチュー&カリー「キッチンDON」

札幌ファクトリーの西側北2条東3丁目の
マルタビルの1階にお店があります。

偶に病院帰りに何度か通りかかったことがあり
ビーフシチューに惹かれました。
お昼時は、外から見た感じ結構賑わっていたので
ちょっと時間を外して1時過ぎに行ってみました。

窓際のカウンター席があるのでお一人様でも
問題無さそうな感じです。


当初、ビーフシチューを頂こうと思っていたのですが
メニューを見ると↓こんなん見つけてしまいました。

相掛けセット(ビーフシチュー&カリー)850円
サラダ、ドリンク付き

うーん、ビーフシチューとカレーを両方楽しめるのかぁ・・・
と、欲張りにこれを注文したのでした。

カレー&ビーフシチュー

出てきたのはこんな感じです。
左にカレー、右にビーフシチュー・・・その2つを
ご飯の壁で仕切るという一皿となっております。

個人的にはカレーとシチューが混ざるのはNGだと
思ったので細心の注意を払って食べましたw

お味ですが、カレーはふつーw
ウーン、具も大きな具は入っておらず、辛くもなく
レトルト的な感じは拭えない味です。

ビーフシチューは・・・美味しかったです。
こちらは牛肉もゴロゴロしており、柔らかくて
満足できました。

メニュー的にはこの他はカレーメインで
残りはハンバーグ、煮込みハンバーグ、ビーフシチューセット
って感じでそれほどメニューは多くないです。

個人的には煮込みハンバーグが気になりますね。
カレーは、わざわざココに食べに来よう!ってほどの
お味ではないかなーと思います。


※※※※通院日のグルメ!※※※※

点滴を打って体調が良いことを良いことに
普段は食べることを控えている外食をしてしまおう!という
クローン病患者のささやかなグルメです。

テーマ:札幌グルメ - ジャンル:グルメ

