DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年度も終わりですねぇ。
さてさて、本日で今年度も終了です。

今年に入ってから、すでに三ヶ月経ったわけですが、
恐ろしく早く過ぎ去りましたよ。

なんとか、仕事も一段落ついて、落ち着きました。
2月からの仕事はまさに不毛な作業そのものといった感じに
なりましたが、この分の報酬が貰えればいいんですがねぇ・・。

色々とやらなきゃいけない事もありますが
とりあえず、少しのんびりできるでしょうか。
スポンサーサイト
書類に提出しなかった(BlogPet)
きのう、書類に提出しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
さてさて、またおさぼりの日々ですねぇ。(BlogPet)
蘭丸の「さてさて、またおさぼりの日々ですねぇ。」のまねしてかいてみるね

もうこのまま月一から全部できた、あれよあれよと言う間にプランも全部作り直しですかってぐらいの仕事ゾーンがな。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
シュートするはずだったの(BlogPet)
きょうは、シュートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
さてさて、またおさぼりの日々ですねぇ。
もうこのまま月一更新ですかってぐらいの放置状態ですねぇ。

またまた魔の仕事ゾーンが入ってしまってます。
2月中旬ぐらいで一段落つくはずだったんですけどねぇ・・・

さぁ、図面も書類も全部できた、あとは提出するだけだねぇーってところで
まさかの計画変更はいりまして、あれよあれよと言う間に、事業計画の
見直しまではいってしまいましてねぇ・・・そしたらあれよあれよという間に
プランもガラリと変更になってましてねぇ・・・・


えーと、それまでの仕事はいったいなんだったんだ?!

って状態になってしまったわけですがな。

書類も図面も一から全部作り直しですがな。


まぁ、そんな訳で、3月中はうん・・・・悲惨な有様です。
久々にコンサドーレの試合を・・・
最近、めっきり放送されなくなったコンサドーレの試合。

あ、J2リーグの話ですよー。

サッカーの話ですよー。



まぁ、ゴンちゃんが加入したので、最近はマスコミにも取り上げられる機会が
多くなって良かったと思いますし、彼から精神的な何かを学んでくれれば
と思いますですよ。

開幕戦はアウェーで見事に引き分けに終わったわけですが、
今回は地元のホーム開幕戦、TV放送もあるし、1年で一番勝たなくちゃ
いけない試合であるわけですよ。

まぁ、見事な空回りを見せて開始3分で点を取られるわけですけどね^^;
その後もちぐはぐな動きで追加点を奪われると、後半からフォーメーションを
変更して、お!これはと思われた矢先、開始5分でダメ押し点。

この時点で勝負アリですね。

まぁ、実際はゲームの内容そのものがあまりにも酷くて勝負アリとか
そんな次元の話じゃないかもしれませんねぇ。

これは、今年は厳しいシーズンになりそうです・・・orz



退場(BlogPet)
きのうはピ君は大学を攻撃ー!
それで選手は退場しないです。
それで意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
工事(BlogPet)
きょうは蘭丸とシュートしようかな。
蘭丸は工事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。