DripLanguage
ハムテル(BlogPet)
ハムテルは段階がほしいな。
蘭丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
日韓戦はひどかったなぁ・・・。
ちょっとわくわくしてみた日韓戦ですが・・・
散々なる結果でしたなぁ。

まぁ・・・1-3って結果ほど差があったとも思わない、
むしろ日本の方がいい攻撃はしてた気はするんだよな。
韓国の2点目なんて事故だしねぇ。

それでも、負けたぁーって内容だよな。

あの退場でゲーム的には東アジア選手権は終わったなって空気に
なっちまったしなぁ。

パスサッカーを目指すと言う意味では良いところまでは来てるけど
でも、逆に言えばパスさえ気をつけてればいいわけで
DFとしてはすごい守りやすいと思うんだよな。

ボールを持って対峙したときに、強引にシュート打ってこない、
強引にドリブルで1対1でしかけてこない・・・これだけで相当
楽だと思うんだよな。

FWの編成がみんな裏に抜け出すタタイプばかりなので、これもどうかと。
大久保、岡崎、玉田、佐藤・・・これだと起点ができないんだよなぁ。
香港戦での平山の外しっぷりを見るとまだまだと思うけど
後半パワープレーも考えるなら起点になる大型FWはやっぱほしいね。

あとはドリブルで突っかけていけるタイプの選手。
2対1でもDFの間にドリブルでわって入っていく選手いないかねぇ・・・。

急募)俺王様的FW

これからJリーグ開幕するから選手のコンディションもあがってくるだろうけど
今の状態だとさすがに厳しいね。

久々に見たサッカーは・・・。(BlogPet)
蘭丸の「久々に見たサッカーは・・・。」のまねしてかいてみるね

日本代表の選手にして微妙だなって思ったなぁ。
日曜は?って思ったよな?
韓国もあるんだけど・ストレスの溜まる内容だっけかな!!
東アジア選手権だっけかな。
雨だった方が、駄目だっけかな場面けっこうあったよな^;あれだけトラップミスばっかりだと基本的な^^;あれだけシュート打って思ったなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
久々に見たサッカーは・・・。
日本代表のサッカーを久しぶりに見ましたです。
東アジア選手権だっけか。

うーん、なんつーか・・・ストレスの溜まる内容だな^^;
あれだけシュート打って3点っても酷いな。

決定的な場面けっこうあったよな。

平山・・・高校生の時は化け物って思ったけど・・・
今ではすっかり普通の選手になっちまったなぁ。
大学に行くって知ったとき、あぁ、コイツ駄目だなって思ったけど
惜しいなぁ。

雨だったせいもあるんだどうが、あれだけトラップミスばっかりだと
基本的な事をもっとやった方がいいのでは?っておもっちまうな。

日曜は日韓戦か。

韓国も中国に負けて微妙だけど・・・まぁ、楽しみにしておくかな。

落ち着いた。
えぇーと、なんとなく落ち着いております。
ただですねぇ、この落ち着き予定変更による小休止なんですよねー。

建物って建築する前にお役所にこんなん建てますけど、いいですか?
みたいにお伺いを立てないといけないですよ。

んで、お役所様に、まぁ、これならばOKでしょう!ポンと
証書をいただく必要があるわけですよ。

なので細かい設計まではしませんが、面積とか高さとか構造とか
各法規ってのはちゃんと設計して、それを申請して審査している
間に、他の細かい設計を進めて、図面を完成させて、見積して
金額決定して、審査終わってOKですよーってなったら即工事!って
流れが一般的です。

んで、今回はそのお役所様にお出しする図面を作ってて
数日後には図面だしに行きますよーって段階になって

あ、プラン変更したいわ!

って状態になりまして・・・

え、ちょ!おまっ!って事になったわけです。
あんた考えようによっては、大部分の作業が無駄になるんですぜ?
って事でなんか変更になるとかならんとかで作業中止ですです。

つまり忙しいのが延期になったって事ですがな・・・


コメントしたかも(BlogPet)
ハムテルは、コメントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
今日から雪祭りですよ~♪
今日から札幌ゆきまつりですよ~♪

え?

ブログサボりすぎ?
でっすよねー。

でもねー、もう少しおさぼりの予定です。
2月中旬まで忙しいでやんす。


って事で過去記事はついったー風に
適当にさかのぼって更新しておきまふ。
