DripLanguage
衝撃(BlogPet)
ハムテルが衝撃をミスー!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
倒れる。(BlogPet)
蘭丸の「倒れる。」のまねしてかいてみるね

倒れました感覚が付いたら倒れてからもわからなかった方が付いたら倒れましたがする状態で、どうやってたんだけど!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
ミス(BlogPet)
きのう蘭丸と、ミスすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
修正(BlogPet)
きのうはちょびと景気へ修正するつもりだった。
それできょうハムテルが後頭部回復された!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
倒れる。(BlogPet)
蘭丸の「倒れる。」のまねしてかいてみるね

倒れたが醒めないかねぇ♪
立ってたんだなきがする♪
風呂上がりに衝撃が付けば回復するなぁーと思いました位置とはなんともないようだなーってね。
うん、症状がかかり次第に戻って2~3歩・・目が醒めないんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
