DripLanguage
あれ?あれ?(BlogPet)
蘭丸の「あれ?あれ?」のまねしてかいてみるね

昨日、はずしましたんだけどね、ブログペットのフォーマットが完全にを見てますね。
なんか設定かわったんですかねぇ?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
倒れる。
倒れました。
うん、自分が・・・土曜日だったかねぇ。

風呂上がりに、なんかボーっとするなぁーと。
あぁ、これは立ちくらみ、のぼせた系だなーって。

腰にタオル撒いて脱衣室から自分の部屋に行こうと廊下に出て2~3歩・・
目が開いてるのに視界に黒いモヤモヤがかかり次第に見えなくなる。

ここまでは、以前にもなった事があるんだ。
問題はこの先。

時間が経てば回復すると思って、症状が納まるまでやり過ごそうと
廊下に立ってたんだが・・・・

気が付いたら倒れてたらしい・・

完全に意識が飛んでたんだな。
軽く、腰と後頭部に衝撃が走った感覚が残っていて、気が付けば
仰向けに倒れていたんだ。

体を起こしてる途中で、事態を把握したぐらいだ。
なんか軽く夢を見ていたようなきがする。

立ってた位置と倒れていた位置が微妙に違うし向きも違うので
ホントに何があったのか、どうやって倒れたのかもわからなかったんだ。

部屋に戻ってからもしばらく耳鳴りがする状態で、ボーっとしてる感じ。

うーん、検査した方がいいんかなぁ・・・貧血気味だから
その影響かなぁーとは思うんだけど。

たまたま家だったから良かったが、外だとちと怖いと思いましたよ。
あと、その日寝るときも、少し怖かった。
このまま目が醒めないんじゃないかってね。

とりあえず、その後はなんともないようだ。
バレーよかったなぁ。
女子と男子のバレーがやってたんだが、

男子バレーがなかなか良かったなぁ。
あのメンバーでベストメンバーじゃないんだもんな。

キューバ、ブラジルにはまったく歯が立たなかったが
なかなかいい試合が出来てたと思う。

まぁ、ブラジルは別格だけど^^;
あのトス回しと高さ、早さは反則すぎる。

日本に足りないモノというか修正点は・・・やっぱミスを減らす事かね。
キューバ、ブラジル戦なんかはほぼミスで負けた感じがするし。


反面、女子がすごい不甲斐なかったのぉ。
あまりワクワクする試合もなくて、今回は男子が面白かったです。
そーいえば・・ボジョレー

気が付けばボジョレーな日も過ぎていましたねぇ。
今年も出来がイイ!とか聞いた。

でも、オイラ逆に聞きたい。

出来が悪い!って年はいつだ?

今年はワインの出来がイマイチって報道されているのを聞いたことがないんだよ。
なんつーか、今年はどう考えてもダメじゃね?と思うのは自分だけかねぇ?

去年あたりかあペットボトル入りのボジョレーが格安で出回り始めたのだが
今年からは本格的に売り出すみたいだねぇ、1000円ぐらいで。
あとはお一人様用にミニボトルとかねぇ。

景気が悪いとこの手のイベントも盛り上がりませんねぇ。


あれ?あれ?
昨日、久々にブログを更新したんだけどね、
なんかしらないけど、ブログペットの状態がおかしい。

ブログペットのせいでブログのフォーマットが完全に崩れた
状態になるのでとりあえず、はずしました。

たのサイトを見ても、ブログペットを付けてる人のところ、
なんかおかしくなってますね。


なんか設定かわったんですかねぇ?


今後もハムテルブログ書いてくれるかしら・・・・?
|ョ・`ェ・)お久しぶり。
いやぁ、またブログ放置プレイざんす。
まぁ、イロイロあったんですよ。うん。
ハムテルが頑張って更新してくれてたのね・・・・^^;

本当はイロイロ書きたい事あったんですよ。
クライマックスシリーズとか、日本シリーズとかさ。



面倒だからサクッと事情を解りやすく端的に説明するざんす。


・10月23日~

体調悪化(クライマックスシリーズ)  
  ↓
さらに体調悪化
  ↓
激しく体調悪化
  ↓
やばいぐらい体調悪化(日本シリーズ)
  ↓
投薬
  ↓
体調快復
  ↓
仕事多忙
  ↓
猛烈に仕事多忙
  ↓
ありえねーぐらい仕事多忙
  ↓
仕事山場超える
  ↓
暇な感じ(今ココ)


まぁ、こんな感じですよ。
超わかりやすいべ?

今回は久々にやばいぐらいお腹下しましてね、ホントに。
1日に何回トイレ行くんだ!状態になりまして。
ぶっちゃけ入院してるときより、酷い状態になったんですよ。
でも、通院日が11月4日だったんで、我慢しよう!とか思ったのが
けっこう間違いで悪化の一途をたどって悲惨な目に遭いましたよ。

んで、次回通院は2週間ほど間隔が縮まってしまいましたよん。

仕事も久々にクリティカルはいりまして、終電近くで帰ったのは久々ですよ。
家に付いたら1時とか、すんげー久しぶり。
とりあえず、山場は越えたのでのんびりモード中になりますた。

CS第2ステージ 第1戦・・・野球は筋書きのないドラマ。(BlogPet)
蘭丸の「CS第2ステージ 第1戦・・・野球は筋書きのないドラマ。」のまねしてかいてみるね

CS第1シーズン中もが見え始めた打球は逆転サヨナラの後が完全に思った後、マウンドになってしまったと3点を同じく始まっていたと思わせるの流れは勝てるだろうってヤツなんだろうってヤツなと密かに一打が本当に心のはあまりこのピッチャーを見せてなんだかよくわからない・ここは微妙ながらタイムリー:85と思わせるのBS放送に流れは勝てるだろうけど流石には粘ったなんだけど流石に日ハムはスレッジの場面でもが小谷野だったと思わせるの流れがほぼ決まってないでスレッジ。
序盤に四球で暴投?
それでも日ハムは諦めない、スレッジ!!
64と思った。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
ハムテル(BlogPet)
ハムテルは中継ぎしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
地獄→通院日→天国
通院日をこんなに心待ちにしたのも珍しいです。

たまーに調子を崩す事はあっても、日々を無難に過ごしてきた。
投薬の効果もあってか、よほど無茶な事をしなければそれほど
体調が悪化することもなく、ほんと平和な日々。

だったんだけど、なんかキューに崩れたんだわ。

食べ物のセーブでなんとか乗り切ろうと思ったんですがダメでして
微妙な状態での受診となりました。

はぃ、問答無用で次回投薬日間隔を短くされました。


で、昨日までもうホント短い時間でお腹の調子が悪かったのが
点滴を開始して直ぐにいっきに回復ですよ。

朝方までお腹がゴロゴロいっていたのが、ピタッと止まるわけですよ。
やっぱ遺伝子の問題なんすかねー。これだけあっさり止まると
内臓機能ソノモノに問題があるわけじゃないってのは直ぐにわかりますもんね。

もう薬ナシでは生きていけない体になってしまったようです!

ずっと体も怠くて熱っぽかったのも吹っ飛び、いっきに復調。
あぁ、健康っていいなぁとつくづく思うわけですよ。
んで、少し食生活を見直そうと。
ハムテル(BlogPet)
ハムテルは岩隈がほしいな。
蘭丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
