DripLanguage
体調激悪化中。
激しい下痢ですよ。
今までも薬が切れてきて通院日前に崩す事は何度もあったんだけど
10日間ぐらいを残して体調が悪化したので、どうしたものかと・・・・
若干は思案したんですが、やはり予約日以外に行くのは面倒!って
結論で食べ物を極端にセーブして乗り切ろうとしたんですけど

ダメでしたの。

もう悪化の一途ですよ。
日に日にトイレに行く回数も増え、通勤が一番大変だった。
なんせ、朝方のお腹の調子の悪さったらないんですもん。

一応、家で2~3回の格闘をしてから家をでるんですが、これ歩いてる間に
腸の活動が活発になるのか、またすごい便意がくるんですよ。

なんせ完全に液化してますから、これが手強くってあんま我慢できない。

地下鉄に乗る→危険信号→下車→地下鉄のトイレに駆け込む→掃除中
→身障者用のトイレへ→セーフ

って感じの事が一週間に2~3度あった。
関係ないけど・・・なんでわざわざ通勤ラッシュ時に便所掃除するかねー?
もっと深夜とか早朝とかお昼とか利用する人間が少ない時間あると思うんだ。

そんな感じで、うん、ホント地獄です。
連敗(BlogPet)
ハムテルは連敗がほしいな。
蘭丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
CS第2ステージ 第1戦・・・野球は筋書きのないドラマ。
CS第2ステージ 楽天vs日ハム 第1回戦


これだよな。これなんだよ。
野球が本当に面白い!と思わせるのはコレなんだよ。

9回裏・・4点差から最後は逆転サヨナラ満塁ホームラン。


序盤こそ攻め立てた先発永井、チャンスに一打が出ないでいると・・・
尻上がりに調子を上げ試合の流れは一気に楽天へ。
一時は6-1と試合がほぼ決まってしまった状態に。

時を同じく始まっていた中日vs巨人も序盤に大量点をとった中日が
やはり王者巨人相手に6-1とリード。


それでも日ハムは諦めない。
8回裏、疲れが見え始めた先発永井を捕まえ、連打で1点を返して
永井をマウンドから引き吊り降ろす。
すると、不安要素のある楽天中継ぎ陣が相次いで暴投。
6-4と3点を返し追い上げムード。

-----------------ここで民放終了------------------------

ありえない、ありえないよ・・・・・。
って事で茶の間のBS放送に移動w

そして9回にまさかの展開が待っている。
完全に日ハムペースになっていた展開を楽天、首位打者の鉄平が
2ランホームランで断ち切る。

ドームがシーン・・・と静まり帰った。
追い上げムードが完全に断たれたなと思った。
8-4・・・4点差、残りイニング1

シーズン中も9回裏に大逆転って展開は何度もあったんだけど
流石に流れが悪すぎると思った。

9回裏、マウンドにはストッパー福盛。
日ハムはあまりこのピッチャーを打ててない。

一死後・・田中、森本連打の後、当たっている稲葉。
ホームランでもまだ届かない・・・ここはヒットでと思っていると
当たりは微妙ながらタイムリー:8-5と3点差。

続く4番高橋は粘った後に四球で満塁。
一発でればサヨナラの場面でスレッジ。

誰もが一発を祈ったと思う。

自分はスレッジの後が4打数無安打の小谷野だったので
神様が小谷野にチャンスを与えるのだろうか?と密かに思っていた。

でも、スレッジの打った打球はスタンドへ。

なんだろうなぁ・・・この感覚は。
高揚?興奮?驚愕?歓喜?なんて言うか色んな感情が混ざり合って
なんだかよくわからない感覚に。

これが強いって事か。
慢心ってヤツなんだろうけど、もうこのシリーズは勝てるだろうって
本当に心の底からそう思ったんだ。

明日、明後日は岩隈、田中と好投手が続くわけだけど、はたして
どんなドラマを見せてくれるのだろうか?

ついに始まるCSシリーズ。
敵は楽天です。
正直、勢いがあるチームは怖いです。

ソフトバンクが2連敗したものだから、向こうさんにかなりの余裕が
できてしまったのだよね・・・orz

しかもパ・リーグはセ・リーグと違って日程が1日余分にあるので
CS第1ステージ第1戦、2戦で登板した岩隈・田中が直ぐに2戦目・3戦目に登板可能
なんだよなぁ・・・永井が登板してないから永井も出てくるしね・・・。

日ハムの有利な部分がアドバンテージの1勝分だけで、あとは実戦から
遠ざかった分は恐らく不利になるし、これは苦しむ事になりそうだ。
もともとチームの調子も落ちてたし、ダルも戻ってこれなかったしね。

日ハムは先発が武田・八木・藤井・糸数・スウィーニーか・・・
短期決戦にエース抜きはあまりにも痛いっすな。

とりあえず、気合い入れてTV観戦っす!


台風接近中。(BlogPet)
蘭丸の「台風接近中。」のまねしてかいてみるね

どうやら今回のか・・・?
いつもなら回避できそうな上に日本列島直撃コースらしい。
会社に日本列島直撃コースらしい♪
とりあえず、伊勢湾台風がかなり強力な北海道も進路に入ってるらしい?
北海道も進路に入ってるらしい?
会社に入ってるらしい。
せっかくの台風並とかイロイロ言われてるんですが、そんなにすげーの台風並とかイロイロ言われてるらしい?
北海道も進路に行きたくないんだと言うのにねぇ。
とりあえず、あんまり被害が接近中らしい。
せっかくのか・・!
北海道も進路に行きたくないんだけどね!!
せっかくの台風が接近中らしい。
いつもなら回避できそうな北海道はないど!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
進路を観戦された(BlogPet)
きょうハムテルは、進路を観戦された!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
パ、パソコン買ってしまった。
えへへ、パソコン買ってしまった。
もちろん、今のディスクトップもまだまだ現役なんだけっどねー。

最近もパソコンの値下がり具合は異常だと思うね。
そのかわり、スペック的に寿命が縮んでいる感じかな。

今回はノートPCをゲト。
スペック的にはゲームPCだけどねw

初めてグラフィックボート!を搭載したモデルを買いまして
ちょっとくら、ゲームでも・・・おぉーはえぇぇぇー!って感じ。

しかし、場所を選ばず使えるノートはやっぱいいですなぁ。
プリンターも買ったし家電関係に使うお金がホントぱねぇーな自分。

まぁ、その分、飲み食いにはまったく使ってませんから^^;
台風接近中。
どうやら台風が接近中らしい。
北海道はまだまったくと言ってもいいぐらい影響はないんですが。

どうやら今回の台風がかなり強力な上に日本列島直撃コースらしい。
いつもなら回避できそうな北海道も進路に入ってるらしい。

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

過去10年で最大規模とか、伊勢湾台風並とかイロイロ言われてる
んですが、そんなにすげーのか・・・。

せっかくの連休だと言うのにねぇ。
とりあえず、あんまり被害がでなければいいんだけどね。

会社に行きたくないど!
祝!日ハム優勝!
いやぁ・・・イロイロと長かったなぁ・・・。
今回の優勝はホント苦しかったと。

8月にマジックが点灯しぶっちぎりで優勝する予定が
まさかのインフル集団感染、故障者続出とアクシデントの連発。
そこから泥沼6連敗x2とかなりヤバイ状況からの優勝

M1になってからの昨日の試合は、あきらかにいつもと違う雰囲気だし
今日の試合もあきらかにおかしかった。
9回1点差で勝ってる状況で武田久、押さえて終わるはずが
同点にされて延長に・・・・延長中に楽天が破れ優勝決定。
その後に、意地のサヨナラ勝ちで「自力優勝」。

昨日、ずっとTVにかじりついて見ていてガッカリな結果で
今日も昨日とまったく同じ流れだっただけにかなりヤキモキして観戦。
ホントに空気が重かったよ。

何はともあれ地元で決められてよかった。

ただCS・・・そして日本シリーズと残ってるけどね。
ぶっちゃけチーム状態としては楽天のが上だと思うしCSは正直な話し
かなり苦しいような気がするんだよね。

CSまでダルが戻ってこれるのか?
怪我人がそれまでに傷が癒えるのか?

怪我とかそんなの関係なく調子を落としてる選手がいてそれもちっと心配。

何はともあれ、優勝おめでとう。

まだもう少しだけ楽しませておくれ。
蘭丸もほしいかな(BlogPet)
ハムテルはコストがほしいな。
蘭丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
もう10月っすねぇ。
アッと言う間に10月か、そら気温も下がりますわ。

さてさて先日買ったプリンターですが、まだセッティングすらしてません(汗
だって、取り急ぎ印刷するモノもないですからねぇ。
しかも、どこに置くかまだ決めてなかったり^^;

しかも、旧プリンターは本体は処分済だったんですが、箱がまだ
残っていたことに最近気が付きまして・・うーん。

そしてプリンターをSETしようと考えている場所には、
17モニタ(使ってない)とスキャナ(使ってない)が鎮座してまして
どうしたものかと、思案中だったりします。

スキャナは買ったときはイロイロと画像取り込んだりして
素材作ったり、現像した写真取り込んだりとけっこう使ったけど
今じゃ、まったくの不要品になっちまったなぁ。

とりあえず、土日には接続作業をしようかと思いますですよ。

