DripLanguage
今日は今日で休日出勤で。
今日も、まぁいい感じで休日出勤。
さすがにちょっと疲れてきた感じ。

体力的にではなくって、精神的に。

帰宅して、すぐ寝ても仕事の夢をみてしまって
なんかあんまり休んで感じがしない。

少しゲームしたり漫画読んだりして寝るようにしてますたい。

展開(BlogPet)
きょう、展開ー!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
日食だったらしい。
何かと世間を騒がせている日食でしたが、
なんだかありえんぐらい尻つぼみで終わったな・・・・。

札幌はと言うと、部分日食が見ることができたそうです。

日食グラスか、悪石島とか、日食ハンターとか連日けっこうニュースに
なっていたと思うけど、当日はまさかの曇り~雨って感じで
なんとも、空気読めない展開になったかなーと。

わざわざお金払って随分と遠くに出向いて、日食が見れないばかりか、
暴風雨に見舞われたとか踏んだり蹴ったりもいいところですね。


あ、自分ですか?
もちろん、自分は事務所に缶詰ですから、ちっとも気づきませんでしたYO

てか、ただ太陽と月が重なるだけの事で、そんなに珍しいのか?と
思ってしまう感じです、場所さえ選ばなければ、わりと2~3年に1度ぐらいは
見れるんじゃないかと思うんですが、違うん?

まぁ、皆既日食なのか、金環食なのかって違いはあるんだろうけどね。

まー、天気が良い日に、綺麗に太陽が隠れたらそれはそれで見てみたい
ような気はしますが、なんて言うかその為に費やす時間や金額を考えると
どーも割に合わないなーなんて超現実的な事を考えてしまうわけですね。

老人になって、時間があり元気してて、お金に余裕があったから見るとしますw
|ョ・`ェ・)生きてるよ。
|ョ・`ェ・)ノやー

|ョ・`ェ・)久しぶり

|ョ・`ェ・)死んだんじゃないかってそろそろ噂が出回る頃だと思うけど

|ョ・`ェ・)ちゃんと生きてます。

|ョ・`ェ・)元気です!

|ョ・`ェ・)とはとても言えないけど、生きてる。

|ョ・`ェ・)仕事が嫌な忙しさでさ、少々ダメージを受けている。

|ョ・`ェ・)死ぬほど忙しいわけじゃないけど、精神的にダメージを受けてます。

|ョ・`ェ・)そんなわけで、がんばって過去に遡って記事を書こうかと思う今日この頃。

久々に休日出勤などしてみたり。
休日出勤なんて、ホント久しぶり。
まぁ、なんつーか、土曜日が休みなのも慣れすぎですよ。
前年度までは隔週で土曜日出社してたんだよなー。


仕事はだいたい形にはなってるんだけど、運悪く連休にぶつかったんだよな。

で、休日出勤自分だけだと思ったら、他の人も来てるし。
自分はけっこう前から残業してたんだけど、他の人間はめっさ早く帰ってたじゃん!
休日出勤するぐらいなら、少しばかり残業して手伝ってくれればって・・・・

でも、先輩だから言いにくいんだよね、うん。

昼食に弁当買いに行ったら土曜丑の日?って感じでウナギ弁当が。
1コ980円と1580円だったかなー・・・・高いよ。

残業食は何時だった忘れたけど、全額支給になったんで、
夕食なら食べられるんだけど・・・なんかそれも会社に悪くて出来ない小心者です。


そんな休日出勤ライフ雨模様。
優遇(BlogPet)
きのうは電化へ優遇するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
補足(BlogPet)
きょうハムテルが補足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
エコについて。(BlogPet)
蘭丸の「エコについて。」のまねしてかいてみるね

さて、そこにエコの景気刺激政策でしかないなら、良きモノがあるモノを優遇しなくてまた別のが!ーってなったの為の表情が多く、車を優遇しない!ーってなってるからエコ言って書いたときはやはり取り組まざるえない!と聞かれてまた別の製品だったはずだしなくちゃいけない!ーって事なんだ。
しかも、高速道路公団が売れるようにその為に優しいともれなくついていく必要が多く、単純にある事こそエコで考える必要が出にくい内容なんだよね♪
これらのね。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
