DripLanguage
仕事始め。(BlogPet)
蘭丸の「仕事始め。」のまねしてかいてみるね

なんだ、気がしんどいわけですわ。
ついでに陥りましてなかったことで風邪引くといやですわ?
仕事始めでゴザイマス。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
通院デー!
さて、体調もソコソコよろしい!と言うことで
2ヶ月に1回の通院となっているわけですが、本日通院日でござんした。

血液検査の結果は「良好」です。

今回は年末年始も挟んだし、少し心配していたんですが、
なかなか良い結果となりました。

血液の炎症反応値も低く、なにより貧血関係の数値がかなり改善していました!


ヮ━ヾ(*・ω・)ノ━ィ

って事でラーメン食べに行きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2ヶ月一回の投薬になったので、暴食の楽しみも2ヶ月に1回に・・・
って事もなく、最近はあんがい普通に食べたりしてます。
比較的体調は良いって事ですね。

次回通院日はまた2ヶ月後の3月25日になります。
連休。
連休、連休っと。

何もしませんけどね。
年末年始の連休でしっかりだれて、仕事が怠くて怠くてしょうがなくて
新年早々の連休。

なーんもしてませんがな。

ャレャレ┐(;´-ω`)┌
さった(BlogPet)
ハムテルがちょびのつまさった雑誌が予感されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
日帰りで出張に。
出張にでてきました。
久々に、ハードな出張。

朝、始発の地下鉄に乗って、JRで電車に乗り旭川へ。
旭川で車と合流して北見へ。

打ち合わせを3時間ぐらいして、北見から札幌へ電車で。

わずか、2~3時間のために、残りの大半の時間を移動時間に
費やしたわけですが・・・・うーん。

某企業でTV会議のシステムを導入している会社を見てきましたが
このようなケースだとモニター越しの会話でも十分だと思うんですね。

もちろん、自分としては直接顔を合わせてリアルで打ち合わせした
方がやりやすいですが、時間を効率を考えると、ソロソロって感じが
しないでもないですね。

これだけネットが発達しているのに、そっちの方はまだまだ
一般に普及している感じがしません。
もう、ソロソロなんじゃないかと思うけど、そーすると、陸運、空運業の
方々とっても困るわけで・・・(´-ω-`)ウーン...難しいですね。

でも、時間をエネルギーの無駄・・・そろそろ攻略にかかってもいいかと。
桜三昧。
ぐでぇ…_○__

やぁ、みんな元気?!
私は相変わらず、ぐでぇぇーって過ごしてます。

なんかですね、TVつけたら、ドラゴン桜の再放送が土曜の昼にやってましてね、
それをついつい見たらですね、全部みたくなったのです!

さっそくネットで検索、検索しまして。

1日で全部見ちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

テーマは受験なんですが、あのドラマ・・ホントに内容いいんですよ。
東大どうとかはまぁ、置いといてですね、目標に向かって何かやる!
って事に関しては本当にいい事言ってるんですよ。

面白おかしく描いてはいるけど、改めて良作だと思いました。
食事したいなぁ(BlogPet)
きのうハムテルが、食事したいなぁ。
でも、ハムテルはつまさった雑誌も更新しなかった?
でも、ツノッピと時代をお願いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
免許の更新。
免許の更新にいってきましたです。

本当は去年に行こうと思っていたんですが、今年に更新するとですね
ICチップ式の新しい免許証になるんですよ。

と、いっても本籍地の情報が空欄になるだけなんですが^^;
個人情報の保護って事であれば、氏名、住所もって思うんですが
それだと身分証明書としての意味がなくなってしまうんですよね。

一応、暗証番号も設定しましたが・・・使う機会ないんだとうな。


あ、免許はゴールドカードになりました。

なんたって、仕事でしか車のってませんので、当然って言えば
当然なんですがね。

これで、更新はまた5年後になります。
今回の写真もソコソコ若作りですので、5年後って言ったら
もう40歳も見えてきてる年齢かぁ・・・・どんなになってるやら・・・^^;

仕事始め。
なんだ、かんだで年末年始の休みもアッと言う間に過ぎまして
仕事始めでゴザイマス。

連日の昼近くまでグダグダ過ごす生活染みついてまして
朝に早く起きるのがしんどいわけですよ。

ついでに昨晩、なかなか寝付けなくて、寝てもなんか変な夢を見て
たびたび起きるを繰り返し、起きなければ行けない時間になって
猛烈に眠くなる悪魔のパターンに陥りました。

出社する前に定期券を購入し、会社に行くも、寒い寒い。

建物が事務所ビルなので、長期間どこの会社も使用してなかったことで
コンクリートが冷え切ってしまい、暖房をガンガンつけても
いっこうに部屋が暖かくならんのですよね。

なんか終日ガクガク震えてましたよ。
こんなんで風邪引くといやですわ。

仕事にもあんまり身が入らず、うーん、気が付いたら定時。
さっさと帰りました、そしてご飯食べて寝ました。

・・・これはまた寝れなくなつパターンのような・・・・
HERO三昧。

まぁ、お正月は寝正月って事でTVばっかり見てました。

HERO・・・特別編と映画は見たんですが、ドラマの方が
けっこう見たり見てなかったりだったのでついつい見てしまって
そしたら止まらなくなりまして恒例の箱根駅伝をCM中に見ながら
全部見てしまいました。

寝正月というか、ダメ正月な感じですね。
まだ寝てたほうが健康にいい感じ。

だって、夜には目が痛くなってたからね。

おけおめ、ことよろ。
はぃはぃ、あけましておめでとうございます(・∀・)b
今年も宜しく宜しくお願いしますね。

今年もいい感じでブログ放置気味になりそうな予感は
あるってか、放置する気マンマンなわけですが、
ボチボチやっていく気はあります。

去年はあまりブログには力を入れなかったんですが
少し、今まで巡回していたブログを見て回ったら
かなりのブログは閉鎖もしくは、更新停止していました。
ブログの時代も終わるんですかね?


ではでは、今年も宜しくお願いしますo(*・∀・)ノ
