DripLanguage
W杯 アジア最終予選の組み分けが決定!!
W杯 アジア最終予選の組み合わせが決定しました。

グループA:
オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

グループB:
韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE


ふむ。
コレを新聞で見たとき、アレ?ずいぶん、強豪がグループBに固まった?
ランキングの関係で、日本とサウジアラビアの位置はどっちになっても
おかしくなかったのだが、もし、グループBに入っていたら・・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

グループAとグループBでは、W杯出場経験がある、なしでかなり大きな
違いがあるんだよな。グループBは全てのチームがW杯出場経験があり、
グループAは日本、オーストラリアだけと言うこと。

オーストラリアはたしかに一番やりにくい相手だが、それ以外は
勝つのが難しいチームって訳じゃない。


ウズベキスタンはまぁ、まったく不明だけどね。

とはいえ、先のW杯で比較的楽なグループに入ったんじゃない?と
言われながら惨敗だったことを考えるとそう甘くもないのだろうけどね。
アウェーの対戦がグループBに比べるとやりやすそうって感じ。

とにかく2次予選を見ていると決定力不足は深刻だが・・・
見ていて思うのは、ゴールを決められなくてもいいから、せめて
シュートが枠に飛ぶFWはいないのだろうか?と思ってしまう。

メンバーも気になる所ですな。


日程はこんな感じなので、最終戦前に2位以内を決めたいところです。

■2008年
9/6 バーレーン 対 日本
10/15 日本 対 ウズベキスタン
11/19 カタール 対 日本
■2009年
2/11 日本 対 オーストラリア
3/28 日本 対 バーレーン
6/6 ウズベキスタン 対 日本
6/10 日本 対 カタール
6/17 オーストラリア 対 日本

南アフリカに行くぞー!オォォー!
ハムテル(BlogPet)
きょうハムテルは新着記事も更新しなかった。
だけど、蘭丸は久々っぽい関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
無念・・・
プロ野球セパ交流戦・・・・

日ハム、最終戦に勝てば優勝ってところまできてたんですけどねー。

しかも、上位4チームが同率で並び、しかもその4チームが最終戦で
それぞれ当たるという、もう痺れる展開だったわけです。


しかし、去年交流戦MVPのグリンが金本に本塁打2本を浴びるなどして
失点し負けました・・・うぅ





それにしても


優勝がかかった1戦でTV放送がない・・・・・。

ソフトバンクvs巨人戦だけですか・・・そうですか・・・・
BSでも放送ないなんて、哀しすぎるよ。

まぁ、サッカーに日本代表戦と女子バレーが7時からのゴールデンタイムで
競合してたんでね・・・。


いやー、3つも見たいの重なってどうしよう?って思ってたら
親戚が来てまして、どれも見れなかったって落ちなんですけどねw


花粉症?

いやー、なんか今頃なんですけど、微妙に花粉症っぽい。

目がね、少し痒いのです。

んー、でも鼻水すごくって、変な汁出しまくってるって訳でもなく
微妙なんだ、ホント。


外でるとねー、なんか白い綿がホワホワ飛び交ってるのね。
アレがかなり怪しいんだ、うん。

ポプラかな?


少しPCを使う時間を減らしたいんだけどねー。
疲れ目もあるみたいだし。


乱射(BlogPet)
きょう蘭丸は、選手停止したかった。
でも、せなはフルセットが怪我しなかった?
でも、ピ君と乱射しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
ハムテル(BlogPet)
ハムテルは注意がほしいな。
蘭丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
生きてます(・∀・)b
さって、激しきブログ放置しました。
いつもは月初めだけちょっとブログかいて、中旬でダレて、下旬更新停止って
パターンで推移してたんですが、今月は・・・・忙しかったです。


てか、先月末からホンキで忙しくてですねぇ、まぁ、その他にも色々と
トラブルなんかもありまして、えぇ。

スポーツ関係もいろいろあったし、書きたい記事もかなりあったんですが
すべて全力で放棄しちまいましたよ、ふぅ。

ブログ巡回もぜんぜんしてねー。

うん、そんな感じで、久々にブログ巡回をチロっとしたらですねー、
ずっと更新が止まってたブログに新着記事がありまして
近況報告として、mixiに移籍している事、んで、入籍した事が
書かれていました。

うーむ、嬉しい限り。

さて、少し遡って更新作業しますかねー。
通り魔だって?

なんか凄い事になってるねー。
朝にチロっとニュース見たときはそうでもなかったのに
気がついてみたら、何?この犠牲者の数。

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


物騒なその中になったモノだ。

なんか、他国でも取り上げられたらしいし・・・・
よくアメリカなんかで銃乱射して物騒だなぁーって思うけど
日本もそのレベルに近づいてるんですかね。

いったい何に原因があるんでしょうねー?
単純に社会とか景気とかの問題でもないと思うし。

他人事だと軽くながしてしまう訳にいかない問題ですね。
男子バレー五輪出場決定!!
感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本男子バレーが16年ぶりの五輪出場を決めました。
もう4大会も出てなかったんですねー。

今大会もイタリアにあんなヒドイ負け方をしたので、これは・・・と
思ったのですが見事に立ち直りましたね。
むしろ、イタリアにあの試合展開を出来たことが力の証だったのかなぁ。
(でも、あの逆転のされかたはないぜ・・・・)

オーストラリア戦は見れなかったけど、アルゼンチン戦はチロッと見れました。
最後も、まさかのフルセットで終盤ヤバイかなぁーと思わせておいて
なんとか勝ちきりましたからねー。

勝因はなんだろ・・・セッター朝長かなぁ・・・・。
やっぱりバレーでは一番大事なポジションなんだね。

山本、越川、石島あたりはなかなか安定感あったしね。

怪我をしている選手も多いですが、五輪でも頑張って欲しいですねー。

     ∧_∧  
 /\( ´・ω・)/ヽ  
( ● と   つ ● )  ニッポン、チャチャチャ♪
 \/⊂、 ノ  \ノ  
     し'
申請(BlogPet)
きのうはきいろと確認申請も休止するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
通院日でしたよー。

通院日でした。
今回は、仕事やその他モロモロ忙しかったこともあり
途中で少し体調を崩してしまい、お腹の調子が悪くなった時期も
あったのですが、なんとか持ち直しました。

やはり、仕事が忙しくなると、ストレスのせいなのかお腹の調子が
悪くなるようですねー。
食べ物でお腹の調子が悪くなるような感じはあまりないです。

あ、1つだけ。

2回ぐらいエビフライを少しだけ食べたのですが、食べた少し
後に2回ともお腹下りました・・・・エビフライは×かもしれません・・・・。


で、今回の診察結果!


血液検査の結果も良好(・∀・)b


前回の診察でソコソコいい結果だったので、薬の量を減らしたの
ですが、いい結果でよかった。

相変わらず、赤血球、白血球の数値は微妙ですがね~
若干貧血気味ですが、以前よりはマシになってきてると思います。

次回は7月16日ですねー。


このまま、少しずつでも良くなっていけばとおもいまする。
引き続き、食事と生活習慣には注意していきますが、じつは最近
食事をけっこう食べちゃいけない!とされているものを食べてます。

病状が悪化してないので、いっかーと思って油断しているのですが
気をつけないとねー。

野球-交流戦

ぜんぜん、見れてないんですが、日ハムはそこそこ好調のようです。
昨シーズンも出だしで躓きながらも、交流戦で怒濤の連勝で2位まで
いっきに浮上してその後首位にって感じだったので、今年も
そんな感じかなぁーなんて思ってたら、やっぱりそんな感じ。

とは言え、去年ほどの成績ではないのですよねー。うーん。

問題は怪我人が多すぎる事。

多田野なんてキャンプ中に骨折・・・・

金子やマイケルの小谷野の一時離脱・・・・・

武田勝なんて練習中に相手選手の打球が当たって骨折ですし
森本や高橋なんてデッドボールで骨折・・・・

主力メンバが次々と怪我で離脱していってます。

相変わらず、5割以上はキープしてますが、この先どうなる事か・・・


西部は調子いいし、楽天も調子いいし・・・うーん
今年のパ・リーグはまた混乱しそうですなぁ。

しかし、TV放送の、すんげーいい場面で放送終了ってなんとか
ならないんですかねー、衛星放送業者をグル?って思うほど
いい場面で放送終了なんだよね・・・ャレャレ┐(;´-ω`)┌

