DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年度末。
さぁ、年度末ですね。
誰がなんと言っても年度末です。

まぁ、新しい年度になったからと言って何もかわらないのですけどね。

相変わらず仕事は忙しいです。

本当は3月19日~23日まで関東に旅行(?)にいくつもりでした。
結局行けなかったわけですが・・・・うぅ

4月末に行けるかどうか・・・・。


そんな感じで8月末までは忙しい感じです(色々と)。
スポンサーサイト
ハムテル(BlogPet)
きょうハムテルは、蘭丸と回路がプレーしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
全開(BlogPet)
きょうは、きいろと規定値が全開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
今日は今日で休日出勤。
はいはい、お休みの日ですけどねー、休日出勤です。

年度末で忙しい人もいるかとは思いますが、
うちの会社にかぎってはあんまり関係ないです。

と、言うのもこの年度末だけ頑張ったからと言って業績が伸びる
業種じゃないからでしょうねー。

営業を開始してから、仕事になるのに時間がかかるし
実際の仕事期間も長いです。

設計・監理の仕事ってのは開始から終了までホントに長いです。
個人の住宅程度なら3ヶ月もあれば終わるのですが、
長いヤツだと2年とか平気でかかるんですよね。
広さよりも、高さがある建物の方が期間は長くなります。


ま、そんな訳で、現在大きな物件の設計に着手しておりまして
いいかんじに忙しいです。
プロ野球開幕。
あぁ、Jリーグに続きましてプロ野球「パ・リーグ」が開幕しました。

サッカーと違ってオープン戦がありますのでいまいち緊張感みたいなのが
無いようなきがしないでもないですが^^;


そんな訳で、わが日ハムは3年連続リーグ制覇を目指して戦闘開始!

開幕戦は強敵ロッテ。
小林とダルビッシュの投手戦になにました。

結果は1-0で開幕戦勝利!

ダルビッシュは無失点、10三振と去年の開幕戦の借りは返しましたね。
とは言え、内容はけっこう微妙でした。
日ハムも4安打しか打ててませんでしたし、ダルビッシュもピンチは
ありましたからね。
どっちとも判定できるようなかなり際どいプレーが2つぐらいあったのですが、
それがどちらも日ハムとって有利な判定になった事が大きかったです。
まぁ、札幌ドームでしたからねー。

そんな感じで正直ゲーム内容としてはロッテの方が良かったかなーって
思うぐらいだったんですよね。

日ハム、今年も貧打に苦しみそうな予感がします、はい^^;
通院日でした。(BlogPet)
蘭丸の「通院日でした。」のまねしてかいてみるね

さってこないの調子が、ストレスと外食が減り続ける状態が悪くなってこないかが?
まぁ、1ヶ月半後です♪
仕事が減り続ける状態でしょうし・忙しい割にお腹のですが続くと赤血球の部分はなぁ、問題ナシでしたが減り続ける状態でしょうしてくれればいいのかが。
4月だから表面上にお腹の使用は白血球の部分はこれは大人しくしてくれればいいの賑やかでしたが!
2回ほど、問題アリの調子が忙しくなってこないの調子がつづいてもらいました?
3月25日でした。
それまでなんとか体調がそのまま崩れきる事もなく平和な。
2回ほど、微妙にお腹のところ、血液検査で出てくれていていてこないかと外食が悪くなって、ストレスと外食が忙しくなってます♪
次回は1ヶ月半ぶりの数がそのまま崩れきる事もなく平和な状態でしょうしてこない何か、血液検査で出ております♪
貧血はこれで出てくれてもらいましたがくずれませんようにお腹のかと外食が、白血球の部分は白血球の賑やかでしたの副作用デスなぁー?
それまでなんとか体調がそのまま崩れきる事もなく平和な。
このままずっと眠っている薬の数が忙しくなってもらいました。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
Jリーグ開幕(ぇ
さぁ、Jリーグが開幕しましたねー(遅

まぁ、ホントは先週からだったんですが、まぁ、ほら、なんだ
嫌な事は早く忘れたいですからねー。

開幕戦はアウェーで0-4で負けたなんて事は忘れたいのよ。
例え相手が王者鹿島だとしてもですよ。
守備命のチームが4点取られたなんてあっちゃいけませんから。


まぁ、そんな訳でホーム開幕戦は札幌ドームでした。
相手は強豪「横浜Fマリノス」
札幌から移籍した元札幌の山瀬兄弟がいます・・うぅ

山瀬、今野、播戸、大黒・・・みんな元コンサドーレ札幌の選手ですよ?


何はともあれ、久々に試合が見られるってんで意気込んで見ましたよ。
えぇ、もちろん録画ですが何か?仕事でしたが何か?

うん、まぁ、夜に見始めたんですよ。
おかげでお風呂も入り損ねましたよ。

試合展開はと言うと、まぁ、いい感じでボールは支配されて
危ないシーンもてんこ盛りだったんですが、まぁ、あれやこれやと
ピンチを凌ぎまして無失点・・・ミス多いよ・・・・
キーパーと1対1とか、キーパーすらかわされても点が入らないって
ある意味すごいなぁーって思いますよ。

ここまでは去年までのサッカー、去年までの勝ちパターンだなって
思いましたよ、点が取れればですけどね・・・・。

そんな札幌が前半終了間際・・・まさかのPKをもらいます。
かなりラッキーな形でもらったPK。
コレ、勝てるんじゃね?って思いましたよ。

クライトンがPK外すまでは・・・・orz

とまぁ、前節も0-0で前半は終了したんですがねー。


んで、後半。
これが、まさかなんですが、いい感じでマリノスを崩しましてねー。
これが、まさかなんですが、点数入っちゃうんですわ。

クライトン→藤田→ダビ

綺麗に繋がりまして、前半早々に得点ですよ。
これ、完全に勝ちパターンですよ。

あいかわらず、マリノスには攻められるんですけど、これまた
ギリギリギリギリギリギリのところで防ぐんですわ。
このまま勝ったらGK佐藤がMVPかねぇーと個人的に思ってました。

えぇ、ところですよ。
後半も残り5分をきったところかでCKから失点ですよ。

GKがゴールから飛び出したのにボールに触れないミス・・・
失点。

で、そのわずか1分後・・・・シュートのこぼれ玉を押し込まれて失点・・・

残り5分でのことろからまさかの逆転ですよ。

んで、そのまま試合終了ですよ。

(´-ω-`)ウーン...

良いときの札幌と、悪いときの札幌・・・・両方出てしまいました。
せっかく2万5千人以上の観客が来たと言うのに、まさかの逆転負け。

前節もそうだけどさー、失点した後に直ぐに失点してるんだよね。
精神的なモロさなのかなぁ・・・・。

守備のメンバーが未だに固定できていない事もあるし
これはしばらくこんな展開かもしれないなぁ。

お返しの日。

うむ、ホワイトデーだった。
間違いなく、ホワイトデーだった。

だけど、朝電車に乗ってもあんまり紙袋手にもってる男性が
いませんでしたねー。

自分は忙しかったので、お返しは病院の日に適当チョイス。
もうね、今年はほんとテキトウに選んだ。
ロイズでサクッと悩まずに決めた・・・もう面倒で。

その前に色々見て歩いていたので全てが面倒になったのは内緒。


あぁ、うちの会社でもね、みんな貰ってるのに、だーれも返さないのね。
そーいうのってどうなんだろ?

いろいろ取引のある会社から、女の子がわざわざ、うちの会社に
チョコ持ってきてくれてるのに返さないんだから。

てか、結局自分は毎年帰してるので、向こうは向こうので
たぶんそれが会社員一同からだと思いこんでいるようだし・・・・


なんかすっげー損してる気分の自分です、ま、どーでもいいけどねー。


あら、なんか全開でどーでもいい内容の記事になってしまったorz
通院日でした。
さって、1ヶ月半ぶりの通院日でした。
3月だからなのか、季節の変わり目だからなのか、ずいぶんの賑やかでしたね。


2回ほど、微妙にお腹の調子が悪くなったのですがそのまま崩れきる事もなく
平和な状態がつづいておりました。

仕事が忙しくなって、ストレスと外食が増えていることから表面上には
現れない何かが、血液検査で出てこないかと少し心配でしたが問題ナシでしたね。

いまのところ、問題アリの部分は白血球と赤血球の量ですな。
規定値よりも下回っております。

現在使っている薬の副作用デスなぁー。
貧血はなぁ、ある程度しょうがないのですが、白血球の数が減り続けると
これはこれで不味い状態でしょうし・・・うーん。

これ以上減り続ける状態が続くと薬の使用は一端停止かもしれませんねー。


まぁ、ともかく・・・忙しい割には病気チャンは大人しくしていてくれてます。
このままずっと眠っててくれればいいのですが。

次回は1ヶ月半後です。
4月25日にしてもらいました。

それまでなんとか体調がくずれませんように(=人=)
雛祭りですねー。てか、だった。(BlogPet)
蘭丸の「雛祭りですねー。てか、だった。」のまねしてかいてみるね

さて、それが為に取り残されてる。
ネット巡回停止中。
いや、日付変わったぐらい、空気読めてたの事実を定時に帰る気がどんなだ本人の、オイラが正しければですか解るかい?自分の事実を定時終了時刻に出社してたってない状況って思っただけ終わらせてない仕事が正しければですYO!って思ったんだよ、桃の節句「雛祭り」ですかちょっと時代に日曜日休みやがってない状況って思った後に終わらなくて家について、タイトルも仕事終わってたって衝撃の記憶が時代の頂点だよ、桃の節句「雛祭り」ですかちょっと時代のよ、乗り遅れて衝撃の流行には3月も順調なのビッグウェーブの流行に終わらなくちゃけ、オイラの。
その後は5月中旬まで忙しいです!!
日曜だし。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
久々に・・・・
1つ仕事が終わってマッテリモード。
休日出勤もして働くと、ぶっ続けで仕事をする事になるわけで、これがなかなか体にしんどい。

そんなわけで、1つ区切りもついたので少し早く帰って寝たわけだ。
まぁ、仮眠のつもりだったわけだな。

9時ぐらに寝て、11時ぐらいにおきればいいか・・・と思っていた。

気が就いたら1時近くだった。
で、起きたはいいが、まったく体は動かず、思考回路もまともに働かず
そのままPC終了して寝ました。

朝までグッスリ。


ひさびさに、すごいスッキリとした目覚めでしたねー。
こんなに清々しい朝は久しぶりなわけですよ。
普段どれだけ睡眠が不足してるのかってのを思い知らされました。

でも、まだまだ忙しい日々は続くんだよねー。
雛祭りですねー。てか、だった。
さて、オイラの記憶が正しければですよ、今日は3月3日。

と言うことで、桃の節句「雛祭り」ですYO!


うん、で、タイトルもそんな感じにしてみたんだけど、あぁ、なんですか
ちょっと時代の流行に乗ってみたかっただけなの。

ココが時代のビッグウェーブの頂点だ!って思ったの、うん。
ごめん、うん実は思いっきりハッタリなの。

むしろ、時代に取り残されてる。
もうニュースすらまともに見てない・・・新聞斜め読み程度。
ネット巡回停止中。


ぶっちゃけ、雛祭りも仕事終わって家について、日付変わった後に
気が就いたぐらい、乗り遅れてたんだ。

いや、月曜までに終わらせなくちゃいけない仕事があってさ、
それが為に日曜日に出社したんだよ。

なのにさー、空気読めてない上司がさー、日曜日休みやがってさ。
うん、それはいいんだ。日曜だし。

でもさー、休んだ本人の仕事だけ終わらなくて、けっきょくオイラが
手伝わなきゃ行けない状況ってどうなのよ?

自分は5時には自分の分終わらせて、定時に帰る気満々だった
わけなのよ?でも、まだ実はけっこう仕事が残ってたって衝撃の
事実を定時終了時刻に知ったときに状態がどんなだか解るかい?

そりゃ、雛祭りも忘れるって、マジで。


そんな感じで3月も順調なスベリ出しですねー。
やっとこさ、ブログを書く時間が出来ましたよ。

とりあえず、5月中旬まで忙しいです。
その後は8月中旬まで忙しいです。



韓国を手抜きした(BlogPet)
きょう蘭丸と、韓国を手抜きした?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
休日出勤。
ひっさびさに休日出勤しましたネー。

病気になってからも、なんだかんだで忙しい時もあったのですが
コソコソと逃げ続けていましたからねー。

うん、でも最近、ちっと調子よくなってきたし
真面目に働こうかなーっと思いましてね、うん。

なんかこんな事書くと、普段真面目に仕事してないみたいじゃない!

まぁ、そんなわけで休日出勤しました。

日曜日の会社はとっても快適。

もう、なんたって電話が1本もかかって来ない。
平和です、もう兎に角平和です、いまでも戦争とかテロとかあるなんて
想像もできないぐらい平和ですよ、うん。

そう心から思いましたねー。

代休を何時とろうかニヤニヤしながら・・・もう決まってるんですけどね、うひ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。