DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市民雪像 札幌冬の陣1日目
ついに雪像作りが始まりました。
雪が少ない、少ない言っていたらお恵みの雪が前日に降りました。





当日の朝にが降りました、それもかなり激しく。

毎年の事ですがこの雪像製作期間は暖かくて雪が溶けるか、寒くて
凍えるか二つに一つみたいな感じです、丁度良いって事はないのか?

まぁ、それでも作業開始の夕方には雨もあがっていたので、
作業はなんとか普通に出来ました。
せっかく降った雪は水分を多く含んでしぼんでしまいました。

じゃ、恒例の写真。

これが作業前に撮っておいた写真です。
雪像1月31日(1日目)1



で、これが夕方、少し作業が進んでいます。
今年は去年のようにマーカーで線を引く作業をしていません。
雪像1月31日(1日目)2



コレが今年から導入された新兵器!
有刺鉄線を左右二人引っ張り雪をカットするという道具で作業している
ところです、有刺鉄線(20m)はホームセンターで購入w
雪像1月31日(1日目)3



雪が湿っていて水を使わなくてもぺたぺた張り付くので気温が下がって
雪が凍る前に雪を盛る作業を中心に進めました。
雪像1月31日(1日目)4



汚れていないフレッシュな雪を確保するのは難しかったですが、
湿った雪は作業効率が良く、どんどん肉付けの作業が捗りました。
雪像1月31日(1日目)1



今年は削る作業を最小限にし、削った雪も再利用するという作業効率
の良さを最大限に生かした設計です。
新兵器有刺鉄線もナカナカよい道具なのですが、今年に限っては雪が
柔らかくてあんまり必要なかったです(苦笑)。


さて、進捗状況を去年の1日目と比べてみてください。
去年の1人目はまだロボなのに対して今年はもう既に人間ぽいでしょ?
天候も味方して、今年はよいすべり出しです。

ただ、明日以降気温が下がってくると、湿った雪が全て凍ったガリガリ
の雪に変わってしまうので、苦労することになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

明日から市民雪像製作開始で~す。
さぁさぁ、ついに明日から市民雪像作りが始まりますよ。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

製作期間は1月31日(水)から2月4日(日)までの5日間です。

今年の製作会場は大通西8丁目(北側)です。
興味のある方はドシドシ見に来るといいよ。


日曜日に立派なタモリが出来ているはずです!


祭りの日程などは第58回さっぽろ雪まつりを参考にしてください。

雪不足、雪不足言ってたら、昨日30cmぐらいサクッと降りました。
まさに恵みの雪です。
ただ、気温が高いので、道路が洪水状態になっていますけど。

期間中はあまり気温あがってほしくないんですけどね~
どうなることやら。

と言うわけで、明日から更新が微妙になります。

写真は毎年の用に撮るつもりですので余力があれば、どんどんアップ
していく予定です、たぶん、ブログの巡回は仕事中の隙をみて
サラッとするぐらいになるかもしれません。

きっと、毎日ぐったりだと思いますが、がんばります!

テーマ:さっぽろ雪まつり - ジャンル:日記

お休みします。

本日の日記はWiiスポーツにより損傷した体中の筋肉が
悲鳴をあげている為にお休みします。

ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ

ジムで身体を鍛えてるから大丈夫だと思ってたのに・・・(* ̄∇ ̄*)
どうやら使う筋肉が違うらしい。
製作前の会議。
さぁー、なんか気がついたら日曜日も残るところあと数時間だ。
おかしいなぁ、2連休だったはずなのに・・・・。

ちょっぴりお疲れモード全開の蘭丸です。

本日はタモリ雪像製作会議が催されました。
会議と言っても、粘土で製作手順を確認すると言うものです。
で、それをデジカメで撮ってプリントアウト!
それが雪像製作の設計図になるわけです、たぶん。

でも、人間の顔なんで細かい部分は全てセンス。
全体のバランスをとるのだけは最初に決めておく為の作業。
去年はこれをやっておいたので作業が格段に早かったですから。

とは言え、今年はすんごい雪不足。
いつもは周りから簡単に雪を確保できたのですが、今年はそれも上手く
行きそうにありません・・・・今年の最大の難関は雪の確保かも。
雪の塊から完全に削りだしだけで製作できるモノはいいのですが
それが出来ない雪像はどうしてもあとから雪で肉付けをする必要が
あるので・・・・どうしたものか・・・・

ま、その会議も早々に切り上げてみんなで


Wiiで遊んでいたんですけどね(@^艸^)ぷ
キロのアパが(BlogPet)
ほんとうは、蘭丸は

50キロのアパが40キロになるという事は、10キロ分の何かが
身体からなくなるという意味だ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
アパで耐震偽造。
なんか「アパホテル」で耐震偽造が発覚したらしいですね。
えっと、ニュースを見ていないので詳しい事はわからんですがねw

いまさらかよ!って感じですがまだありますよ。

耐震問題が話題になった頃、問題になったイーホームズの藤田社長が
最後に大暴露をしたのを覚えているだろうか。
ほとんど、話題として取り上げられることなく、上からの圧力で
完全に抹殺されました。

うん、あれね、国が火消しにやっきになったの。
たしに偽造をしているのは個人なんですが、それを審査して見逃した
のは国や国が認めた審査機関だったの。
国の機関の中でももっとも黒いと言われる国土交通省(旧建設省)。
やってくれるよね。

人の噂も75日でしたっけ。
時間が経てば民衆の興味もなくなるし、マスコミも騒がなくなる。
まったく上手くやってますよ。

いいかげん、設計者1人に罪を被せて問題を隠蔽しようとするのを
なんとしてほしいもんです。
雪ふる。
今年の札幌は異常なほど雪が降らないです。
1月なのに車道に雪が無くてアスファルトが露出してるし。

雪祭り用の雪も峠から運んでいると聞きました。

うちのマンションの駐車場も今年はまだ1~2度ぐらいしか除雪が
入っていません、こりゃ各自治体の除雪費がそうとう浮きそうです。


って、言ってたらイキナリ雪が降りました。
コレから雪像もつくらなくてはいけないし、恵みの雪ですね。
あとは、気温があまりあがり過ぎない事を祈るのみです。

31日から雪像作り開始です!

出張。

会社の人が仕事で中国に出張したよ。
羨ましいです。

お土産に期待です!
ピンポイント負傷。
寝不足じゃー。
朝、とっても眠い、でも夜になるとあんまり寝れなかったりする。

もしかして、これが不眠症ってやつか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寝不足なのにぐっすり寝れない蘭丸です。
ぐっすり寝たいなぁ、土日まで待ちますかぁ・・・・


あのですね、最近指を汚しました・・・いや、怪我しました。
右手の薬指なんですが丁度関節の稼動部。

それも皺になってるところを紙で切った(ノД`)イタタタタ
これ、やった人だとわかってもらえると思うんだけど、紙で切ると
とにかく痛いし治りが遅い、そんでもって極め付けが稼動部の
皺の部分を切ったもんだから、指を動かすたびに傷口が開く。

せっかく塞がってもまた開く。

塞がってもまた開く。

塞がってもまた開く。

塞がってもまた開く。

塞がってもまた開く。

塞がってもまた開く。

いつになったら治るんじゃい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って事になるんですよ。

実は先月同じ場所をダンボールで切りましたから。


今回も治りは遅そうです。
すでに傷口のまわりが赤く腫れて来ている・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
なにもピンポイントで皺の部分を負傷しなくてもいいのに。

ラジオのCMで
昨日は話題じゃないが、ラジオのCMでよくダイエットの
CMがたくさんある。

最近やっているのは、ただ薬のようなモノを飲むだけと言うもの。
食事制限や運動はなし。
しかも、二桁ダイエットを目指している人以外にはオススメしない
という大胆宣言。
洋服がサイズダウンしてすべて取り替えでもかまわないと言うひと
だけお試しください!みたいなのが歌い文句。
1週間ぐらいかなり痩せるらしい、モデルが使っているらしい。

この手のモノはいったい何で痩せるのだろうか?
50キロの人間が40キロになるという事は、10キロ分の何かが
身体からなくなるという意味だ。
脂肪自体が燃焼して水蒸気として10キロ分も蒸発するとでも
考えているのだろうか?

たしかに食べたものの栄養を吸収しないように極端に吸収能力を
抑えるような薬ならば、なんとなく説明もつきそうだが、でも
絶食したって短時間でそうそう10キロ単位では痩せる事はできない。

そもそも、短時間で体の中にある10キロ分の何かが急激に抜けて
いく事の危険を考えると本当に恐ろしいと思うが。


最近、メディアがこぞってコレは健康にと言うのを耳にするが
どれもこれも曖昧なモノが多い。
また、データが揃っていても本当にそれが身体にいいかどうかは
まったく別の問題であると私は考える。
なぜならば、人間の身体は全身トータルで常に考えるべきであって
ある部分にだけ効果のあるモノは、それによって他の場所に大きな
副作用をもたらす可能性が大だからだ。

だいたいのデータはその部分の改善された数値しか捕らえていなくて
まったく関係ない場所の関係ない数値に悪影響を及ぼしている可能性は
否定できないと思う。
いろんな人間はいろんな研究をするのは良いと思うが、あまりに特化し
た研究には思わぬ落とし穴があるのではないと思ったりするのです。

どんな事でもそうだけどバランスは大事なのだ。

納豆ダイエット・・・
そー言えば(そー言わなくても)センター試験がありましたね。
うちの近くの大学でも試験をやっていました。
そんでもって、例のごとく「合格祈願」の冊子を配っていました。
やっぱりアレも予備校のパンフレットなのでしょうw

まぁとにかく受験生の皆さんはお疲れさんでした。


さて、話は変わって、納豆ダイエットの話。
食料品の売り上げに多大なる影響をあたえると言われる人気番組
「発掘!あるある大辞典2」で捏造があったようですね。
実験者とは関係の無い写真を使ったり、海外の専門家のコメントの
日本語訳を改ざん、さらに出版物から無許可でグラフを使用するなど
番組スタッフが、私的にデータを変えて放送。

で、その結果「納豆」が爆発的に売れて納豆品薄・・・・

世の中そんなにダイエットに餓えておりますかw
でもね、この世にそんなに上手い話はありません。
最初、この納豆品薄のニュースを聞いたとき、みんな馬鹿だな~と
心から思いましたよ。

納豆がダイエットに使えるなんてことは無い
確信をもっていましたからねw


だって、

だって


うちのおかん太ってるし

納豆大好きで、いつも食べてるけどまったく効果なしです(@^艸^)ぷ

だから、断言する!納豆を食べても痩せない!m9っ`Д´)!!
大事な事はもっと他にあるのだよ、諸君w


それにしてこんだけ阿呆なやつが沢山いれば、ダイエット関係の
商品はまだまだ安泰ですね。
あのね、ハッキリ言って8割ぐらいの商品はインチキですからね。
あんなのデータなんて取ってないんだから、1人でも成功したら
それでウソは言ってない事になるんだからね。

なんか画期的なダイエット方法を開発したら億万長者になれるね。
阪神は使用しなかったー(BlogPet)
ハムテルはここに方法に計算するはずだったの。
阪神は使用しなかったー。
ハムテルが意味したかった。

ハムテルは気候上昇するはずだったの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
イライラ。
なんかね、脇の下にデキモノができてるの。
それも、5~6個ぐらい繋がって。
多分、おもいっきり掻いちゃったんだろうね。

ちょっと痛痒い蘭丸です。

しかもいい感じに、北斗七星の配列だよ。


近頃、仕事が忙しくてイライラしております。
今日も朝、地下鉄で吊皮につかまって立っていたんだけど、
目の前に座っていたオッサンがウザイ。

もうとにかく落ち着かないの。
首をグルグルやったり、手首をグルグルやったり。
メガネを外してみたり、鞄をゴソゴソやったり
両手の指と指をくっつけて、そのうちの人差し指だけをクルクル
回転させたりしてるのよ、人差し指が終わったら中指・・・って
感じでずっと落ち着かないの。

3秒と止まっていられないのかよ!!
それを目の前でやられるんでこっちがイライラしてしまった。
見なきゃいいんだけど、目を瞑ってないと視界に入るしさぁ。

あぁ、イライラはいかん。
震災。

建築に関わっているに人間として、阪神大震災は
ともて重要な出来事だった、もう12年ですか・・・・

この地震によって建築の法規や施工方法などは劇的に変わったが
まだまだカンペキであるとはいえない。

特に構造の基準は非常に曖昧であり、計算者の意図や考え方、
またソフトのバージョンが変わっただけで計算結果が異なると言う
どうしようもない欠点もある。

また、法規上きめられた計算方法が複数あり、使用する計算方法に
よってまったく違う結果がでるのある意味問題のような気もする。

技術は格段に進歩して良い建物も増えてきた。
ただ、勘違いしないで欲しいのは、地震、その他の災害に強い建物は
いくらでも作る事が出来る。技術的には震度10以上の大地震でも
びくともしない建物もそれほど難しくない。

もちろんその為には費用を莫大にかけなくてはいけないのだが。

どんなモノでもそうなのだが必要とする「モノ」とそれに費やす
費用や時間のバランスが大事なのだ。

少しサボろうと思います。
忙しいから、すこしブログは骨休め。
今月イッパイはダラダラ更新となります。

いかんなぁ~書くネタがドンドン溜まっていく上に、期限切れに
なってしまうんだよなぁ~。

あなたがつぶやく最後の言葉
本日はあなたがつぶやく最後の言葉で誤魔化す。

誰を誤魔化すって?自分を。

さて、結果↓

あなたがつぶやく最後の言葉

つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ

なんだ、こりゃ?
意味がよくわかんねーんだけど。
「つぼ」って漢字にしろよ!と意味不明な突込みを入れてみる。

しかも、走りすぎ、呼吸をこじらせ、死亡(推定年齢不明)。だって。

なに?呼吸をこじらせるって?過呼吸?w

あなたの総合運★★★★

新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。

あなたの仕事運★★★


情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。

あなたの金銭運★★★★★

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

あなたの恋愛運★★

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。

ラッキーワード

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
(酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


なんか内容は全体的に外れてるんだよなぁ~
占いってだいたい当たってそうな事を書くので、ほぼ全ての人が
そうそうって思う内容になっているはずなのに、この占いはことごとく
外してるんだよなぁ。

テーマ:占い - ジャンル:その他

ハムテルは気候上昇するはずだったの(BlogPet)
ハムテルは気候上昇するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
コンサドーレ情報。
天皇杯も終わって来期の監督も三浦監督に決まりました。
「つまらないサッカー!!」と噂される三浦サッカーですが
柳下監督が残したモノをどれだけ引き継いでくれるんでしょうか?
4バックにするのかどうかも1つの焦点かな?
MFに優秀な選手の多い札幌としては4バックは・・・慣れてないし。

得点ランク2位だったフッキがライバルの東京Vに移籍。
お金では勝てないからなぁ・・・・。

変わりに外国人3人も補強しました。
えっと、もともといたセバスティアンはレンタルで移籍させる模様。

FW   ダビ (22)
MF   カウェ (20)
DF   ブルーノ(29)

ブルーノはC大阪から獲得。
安定したリベロでJリーグ優秀選手賞にも輝いた実績がある。

その他日本人では加賀がレンタル終了・・・磐田に戻りました。
一番出て行って欲しくなかった選手が抜けてしまった_| ̄|○
一度戦力外になった川崎が天皇杯の活躍を認められて再契約。
個人的にはう~んって思う選手なんですが、まぁもう少し見ても
いいかもしれません。

まだ数名契約を更新していない選手がいますがほぼ主力は残しました。
若い新外国人の2人は良くわかりませんが、期待しています。

開幕は3月4日 西京極で京都パープルサンガ

また嫌な相手が初戦ですなぁ~。
これから二ヶ月はキャンプ情報や練習試合に目が離せませんわ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ドラマレポート「ハケンの品格」
新ドラマ 水曜10:00~「ハケンの品格」

これ、今日録画していたやつを見たんですが、面白そうです。
アンフェアでその地位を固めつつある篠原涼子が主人公なんですが
彼女はいい演技をするようになりましたね。
歌手やバラエティーで馬鹿をやっていた頃がウソのようですw

そのたの主演は加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋他。
大泉洋は最近良くドラマにでるね~やっと彼の魅力も認められて
来たのだろうか?

さて、ドラマの舞台は東京の大手総合食品会社の営業部。
内容は多種多様の資格とスキルを持つ女性派遣社員の奮闘と彼女の
影響で変わっていく人間模様を描く。

たしかに経費削減で派遣社員を使っている会社は本当に多くなって
いるようですね~いい題材を持ってきたなぁって思いましたよ。
私は派遣社員を大量に使うような大会社には勤めていないので事情は
それほど知りませんが、いろいろとトラブルの話は耳にします。
(あ、私が入院している間に代わりに派遣を雇っていたらしいけど)

ドラマを見ていても自分の働いている職場とのギャップがありすぎて
どのくらいリアルなのかは良くわかりませんが、なんとなく雰囲気は
わかるような気がします(少し大げさなような気もしますが)。

でも、このドラマって結構深いかも。仕事に対する取り組み方とか
イロイロと考えさせられるかもなぁ~。

今後楽しみなドラマです。



仕事始めだったよ。
今日から仕事始めでした~。
だいたい、うちの会社は4日か5日に仕事始めなんですが、今年は
ちょっと長めの11連休ですよ。

我が社始まって以来の大連休であります。
休みで他の人に対して優越感を持ったのは初めての事であります。

だけど、あんまり有意義に過ごせませんでした蘭丸です。

おはようゴザイマス。
現在、AM0時30分です。

今日は仕事始めで疲れたのか、帰宅して、食事して、ゲームをちょっと
したら眠くなったのでベッドインしたのです!
とうぜん、起きたら夜中だったみたいな展開ですね。

うん、ごめんなさい、明日も仕事なのでもう寝ます。

テーマ:きょいの出来事 - ジャンル:日記

大荒れ?
せっかくのハッピーマンデーで3連休ですが、なんか北海道は大荒れ。
昨日は1月なのに雨が降りましたよ。
これも地球温暖化の影響でしょうか?

まで、天気が良くても悪くてもどうせ家でグダグダの蘭丸です。

正月ってやる気でないね。

今日は積雪の60cmぐらい積もるなんて天気予報で流れていた
んですが、札幌は1cmも積もってないんですけどね~
でも、地域によっては90cmぐらい降ったようですよ。
札幌って平和な街だなぁって改めて思うのでした(風は強かったが)。
スキー場は雪がなくて困っているようだけど。
あ、もう少ししたら雪祭りもあるけど、雪を峠からもってこなくちゃ
いけないぐらい雪不足ですね。

もし、このまま地球温暖化が続くと気候がドンドンずれてくるのでは
ないだろうか?例えば札幌の気温や気候が仙台あたりの気温・気候に
近くなっていく、仙台は東京のあたりの気温・気候に近くなっていく。

つまり、気温や気候がドンドン北にスライドして行く。

海面上昇は問題だけど、北海道はしばらくすると住みやすい気候に
なってくるかもなぁ~なんて考えていたのであります。
このあては(BlogPet)
きょうは、ハムテルが俳句を詠んでみようと思うの

 「このあては 病気されたし 忙しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
初夢。
まだまだ正月が続いています。
休みが無駄に長いので無駄に過ごしております。

昨日は役所に書類を届けに行ったのですが、必要ないと言われてしまい
何のために行ったんだか・・・
今日はジムに行ったんですが、メンテナンス日で休みでした。
もう曜日感覚はまったくありません。



さて、初夢の話です。
去年は新年早々とんでもない「淫夢」を見ました。

けど、何もなかったよ_| ̄|○

おかしいなぁ~淫夢の2本立てで最高にムフフ♪な1年になるはず
だったのになぁ~おかしいなぁ~どこで狂ったのかな?
それどころか、仕事は忙しいし、病気になると散々でしたよ。

と言うわけで、あんまりあてにはならないという事がわかりました。

で、今年の初夢は?と言うと・・・・ゲームの夢でした_| ̄|○

前日の夜から始めたゲームが脳を刺激したようです。
いいさ、いいさ、どうせあてにならないさw

テーマ:初夢 - ジャンル:日記

繰り返し。
正月3日目・・・・

箱根駅伝を見て、高校サッカーを見てました。

・・・・えっと、なんか昨日をコピーしたような一日ではないか!

だらけているなぁ~。
テレビ三昧。
札幌は天気いいですよ~♪
昨日はまったく外には出ずに引きこもりました。
えぇ、ゲームとかやってました。
新年早々からゲームかぁ(てか年末からだけど)~ヤバイね。

で、今日はスポーツジムが今日から開いているので行きました。
最近、わりとコツコツ行っているので少しづつ力が付いてきましたよ。
最初は辛くて数回しか出来なかったウェイトマシーンが20回ぐらい
軽くできるようなってきた、今はウェイトの重量を上げています。

ちょっと筋肉がついてきた蘭丸です。

さて、正月二日目は毎年ですけど、箱根駅伝を見ていました。
それほど陸上に興味があるわけじゃないんですけど、なぜかこの
箱根駅伝は見ちゃうんだよね~、と言ってもずっとテレビの前に
かじりついているわけじゃないですけどね。

なんか好きなんですよね~人間ドラマみたいなのがw
あ、でも実業団のニューイヤー駅伝もそうなんだけど、外国人を
使うのは反則だと思うw、あと女子の駅伝は無いのかね~?

あとは、高校サッカーを見てましたよ。
北海道代表は久々の室蘭大谷・・・みごと昨年ベスト4の高川学園
(旧多々良学園)を5-2で粉砕。
U-17日本代表のFW宮沢・・・良い選手だなぁ・・ぜひコンサドーレに
来てくれ~って思いますね。

あ、あと天皇杯決勝・・・見逃した_| ̄|○
コンサドーレが悔しい負け方をしたので、なんかなぁ見る気がなく
なっちゃったのかなぁ~。どっちが勝ったのかなぁ?

テーマ:初夢 - ジャンル:日記

謹賀新年♪
新年あけましておめでとうございます。

今年ものんびりお正月を過ごしています、蘭丸です。

今年の目標とか、まだ考えていませんが、何事も無く無難に
乗り切れれば良いなぁ~などと考えています。
特に入院はしないようにしよう!と思うのであります。

また一年、ブログを続けていければよいと思います。
今年も宜しくお願いします♪

テーマ:あけおめ☆彡(*´▽`)ノ - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。