DripLanguage
待ち時間に異議アリ!
さて、5月も今日で終わりですね。
あぁ、明日から6月ですよ!もう少しであっという間に半年が
過ぎようとしていますよ、早いですね。

今日は早朝からサッカーを見ていたので眠い眠いの蘭丸です。
こんばんは・・試合がソコソコ良い内容だったのでホッとしています。


さて、本日はお金の出し入れをするために銀行と郵便局のATMを
ハシゴしていろいろとやっておりました。
お昼休みに事務所を抜け出して、地下鉄駅の銀行のATMの行った
のですが、すでの先客がおり、2人ほど並んでいる状態。
その後ろに並んだのですが、使っている客がナカナカ使い終わらなくて
イライラして待っていたのですが、次に入っていった人も、その次に
使った人もやたらと長い利用でした。

どーも、何度もカードを出し入れしたり、通帳を出し入れしたり
しているようなのですよね・・・・。
なんだろう月末ってのが何か関係しているんですかね?

で、時間がかかりながらもお金を下ろして、郵便局のATMにいって
直接お金を入金、そんでもお金が纏まったところで、別の地方銀行に
送金しようと思ったら、最近の銀行ATMは50万円までしか、
取引できないようですね。エラー発生!

窓口で、どうにかならんのか?って聞いたら手続きをすれば直ぐに
上限金と上限回数は変えられるとの事だったので、上限金を150万
まで引き上げてやりました。
(コレも振り込め詐欺の影響なんでしょうかね?)

で、すぐにATMに行くと、二つある器械が二つとも使用中。
で、しょうがないので並んだのですが、その二人がまた例によって
カードを何度も出し入れして、通帳を出し入れしてイロイロやってる
んですわ・・・・おかげで私の後ろにも4~5人の列になってました。

もう、イライラ度MAX!!!

どーも、気に入らないんですよ!
誰も使ってる人が居ないなら一度に何回利用しようが勝手ですが
後ろに人が並んでいるときは、1つの作業が終わったら、列の
後ろにもう一度並べよ!って思いましたよ!

5~6回も同じ作業を繰り返すなよ!と声を大にしていいたい!


おかげで、昼休みを45分も使っちゃったよ!
ありえない!プンプン!!

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

早朝から・・・・
明日ね、早朝からサッカー日本代表の試合の放送があるの。

午前4時25分からなの!!


やっぱりサッカーファンとしては負けるわけにはいかないの!
たとえ、明日仕事があっても生で見るのが男ってモノなの!

なので、今日は早く寝ます。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

稲森いずみがぁー!!
土日はなーんか調子もイマイチ、天気もイマイチでスッキリしま
せんで、なんかずーっと寝てばっかりだったような気がします。
いくら寝ても寝れるんですよねー。

気が付けば日曜は3週連続更新おさぼりの蘭丸です。


昨日の話なんだけど、地下鉄で稲森いずみを見ました!
いや、ウソ、ウソ、稲森いずみに似た人ねw

丁度、自分が座った席の向かい側に座ったので顔がよく見えました。
かなり若い感じだけど、服装やアクセサリーから判断すると高校生
じゃないように見えましたので、大学生がもしくは22歳以上かも。

まぁ、とにかく稲森いずみに似てたの!

でね、でね、問題はその後なんだけど、その稲森いずみがね
いきなり、おもむろに、さっき買ってきましたみたいにコンビニの
袋を大きなバッグから取り出して中のモノをとりだそうとしています。

出てきたのブルガリアのアロエヨーグルト!!

えぇー!しかもけっこう大きめのパッケージのやつだよ。
まさか、とおもったけど更にコンビニの袋からコンビニで貰える
プラスチックの小さなスプーンを取り出しました~!


この子、本気です。


蓋を開けました・・・・あ、どうやらヨーグルトが飛び散った模様w
あぁ丁寧に蓋の裏に付着したヨーグルトをスプーンですくってます。

そして、ついにパクパクと勢い良くヨーグルトを食べ始めました。

なんだ、この光景は・・・
地下鉄車内でヨーグルトを食べる稲森いずみ・・・・・


あ、ヨーグルトが唇からはみ出した・・・・
唇から垂れる白い液体ヨーグルト・・・・エロイ。
しかも指ですくって口の中に入れた・・・・ますますエロイ。



おもわず、あっけに取られましたよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

買った!
うーん、前エントリでキリンNUDAはマズイ!って書いたら
女性陣から抗議の声が殺到ですw
そうか、不味くても低カロリーは支持されるのか・・・・。
あの不味さで未だに姿を消さない理由はその辺にあったのですね。

まだまだ修行不足の蘭丸です。

そう言えば、昨日はハムテルが更新をしてくれる日だったのに
なぜか更新されていないですね。
その前の日にシステム的にかなり傷害が発生していたのでそれが
原因かもしれませんね・・・・。


えーと、なんだけっけ・・・そうそう、ゲームの話だ。

最近、体調が悪いので仕事は多忙なんですが定時に帰宅しています。
そんなんで、少し時間があるわけです。
本来なら、運動でもできればいいんですが、そんな体の状態でもなく
少し気晴らしにゲームでもやろうかなぁーと。

ブログでもいいんですけど、出来るだけ集中出来るモノの方が
いいかなぁーと思ってゲームを買おう!と思い立ちました。
はい、思い立ったが吉日!さっそくゲオに行きました!
(つい先日母親から、ゲオのゲームソフト購入割引券貰ったのでした)

何を買ったかというと「FF9」です(古い)w
もう、コレを買おうと決めていた癖に結構現場で悩みましたけど。
散々ゲーム売場をウロウロして、見本の箱をもってレジに行きました。

2480円-250円(割引券)=2230円のはずが

会計のお兄さんは・・・「1730円で~す」だって・・・・

えーと、まぁ予定より安いからいいかー!と思いお金を用意した
んですが、その間にお兄さんはストックヤードで商品を探しています。

で、商品を持ってきて「こちらで宜しいでしょうか?」と確認された
んですが・・・・えーと、なんか見覚えのあるパッケージ・・・?!

あ、”FF8”だぁ。
「違います!!」って言ったけど、見本のパッケージを確認すると
・・・・・・・・”FF8”でした。

はい、私が持ってきた見本がそもそも間違っていました。
隣に並んでいたので間違ったのですよ。
そりゃ金額も違うはずですよねw
店員さんに謝って急いで交換してもらいました。


けっこう恥ずかしかったです。


そして、まだプレイしていないの・・・(苦笑)。
こんな時はゲームでも・・・・
キリンで「NUDA」って炭酸飲料が販売されているじゃないですか。
あの、青いボトルのヤツですね。
一時期ポーションを必死で探していた頃、どれだけあのボトルが
紛らわしかった事か・・・今でもムカついてきます。

そんなムカつき度大のキリン「NUDA」ですが、先日買いました。
ぶっちゃけ、パッケージ買いですね。
なんかサッパリして美味しそうだったんでw



感想は・・・・最高に不味い!


手を出すべからず!! by蘭丸


あのですね、これ炭酸ジュースの癖にですよ「無糖」なんですよ。
コーヒーじゃねーんだから無糖にすりゃいいってもんじゃないでしょ?
炭酸が抜けたコーラや三ツ矢サイダーを飲んだ事がある人間なら
わかるでしょうが、炭酸飲料に入ってる糖分の量は半端じゃないです。
それで、やっとあれだけ飲める味なんですよ。
炭酸だけなんて、辛くて飲めたもんじゃないです。

それを何を間違ってかキリン「NUDA」は無糖ですよ!
もう、神をも恐れぬ製品開発ですよ。
たぶん、一度買ったら間違いなく2度と買いませんよ、あれ?
それぐらい辛くて美味しくないですもの。

まだ、買ってない人がいたら、止めておきましょう!

あ、別にキリンに恨みはないですよ。
もちろん、コカ・コーラやサントリーの回し者でもないです。


と、挨拶のつもりで書き始めてそのまま終了です。
本日書きたかった事は明日にでも・・・
そう、タイトルの通り、ゲームの話ですw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ギニュー特選隊の入隊試験
もはや究極の手抜きとして思えない更新w

ギニュー特選隊の入隊試験
(一応説明しておくけど、ドラゴンボール関係)


蘭丸さんは、測定の結果戦闘力数値 500000 と、なりました。


● 戦闘力数値 500000

なに?なんだこの数値は…。
ふふ、まさかこの私の戦闘力を越えるとはな。
よし、入隊を許可する…と言うか君がきょうから隊長だ!

レベル : フリーザ


ぷ、ギニュー特選隊の入隊試験なのに戦闘力がフリーザってw
でも、依然やった戦闘能力占いでは戦闘力5000でナッパだったの!

いつのまに強くなったらしい蘭丸ですw
奥の奥まで・・・・
うぅ、ま、待って・・・・・もうこれ以上奥には入らないよ・・・

あぐぅぅ・・・(声がでない)。

はぁはぁはぁ

はぁはぁはぁ

うっ、奥の方に当たった・・・・






はい、今日は胃カメラの検査でした。
如何わしい事を考えた人はきっと欲求不満ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇえぇ、言われなくてもわかってますよ、こんなこと書いてる
自分が間違いなく一番欲求不満だと思いますΣ(|||▽||| )


で、胃カメラの検査結果ですが、軽い胃炎と十二指腸潰瘍でした。
はい、十二指腸に穴が開いていたようです。
そんなに重くは無いの薬が処方されただけですけど(-_-;)

今回の胃の検査は前回の検査よりもちょっとつらかったですね。
もう、前回はぜんぜん辛くなくって、あっという間に終わったんですが
今回は入れるときは相変わらずなんともなかったですが、
食道あたりでカメラの管が擦れるたびに、「ぐわぁ」ってなりました。

あと、ピロリ菌の検査も一応やっていただきました。

土曜日から月曜まで4連休となったんですが、なんーもしないで
ボーっとしておりました、ブログの更新が毎日じゃないのは
少し意識的に更新頻度を落としています。
これからも、しばらくはこんな感じの更新です、たぶん。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

印象分析(簡易版)
今日は★心音。...Cocoroneの夢叶さんのところから

「印象分析」をもらってきましたよ。

これは、自分の顔のパーツを選びながら自分の顔のアウトラインを
完成させて、そこから印象を分析すると言うもの。

で、結果↓



あなたの第一印象は ミステリアス!
独特の静けさと深さを持っている。無限の広がりを感じさせるひと

印象分析



プラスの印象
◎深みのある
○格調のある
○落ち着きのある
○静かな

マイナスの印象
・無表情な
・近寄りにくい

あなたが、まわりの人に与えている印象
◎いくつものイメージが重なって、神秘的に感じられるあなた。
▲時に不可解な人とも思われ、特徴を見いだしにくいタイプです。
○この点を長所と考えれば、独特の静けさや深さをもった人として
印象づけられます。優しさや暖かさ、あるいは親しみやすさを高める
と魅力がアップ。
◇ヘアスタイルを変えたり染めたり、時にはファッションスタイルを
変えて新たなイメージを作ってみませんか。

---------------------------------------------------------------

うーん、ぶっちゃけ当たってるんだよね。
プラスの印象もマイナスの印象も完全に当たっていると思います。
ミステリアスってのもかなりいいところを突いていますねw

不可解な人って思われていることも多いと思うし。

と言うわけでこれからは優しさや暖かさ、親しみやすさを高めようと
思います。

で、どうやれば優しさや暖かさや親しみやすさが高まるのでしょうか?
やっぱり毒舌は禁止ですかね?w
マザーズディ (BlogPet)
今日、蘭丸が
建物内部の作りは面白い構造をしているんですが、細部を見るとちょっと収まりが悪そうなちりょうがチラホラ、やっぱりスロープの途中に店舗が並ぶのはすり合わせが大変そうでした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
いきなり検査・・・・。
いやーこの季節で北海道がこれだけ暖かくなるなんて、
どうしちゃったんでしょうか?
5月で既に夏日よ、道内の最高気温はここ数日27~28度ですよ。

早くも夏気分の蘭丸です!!(´∀`*)ウフフ


さて、本日は病院の日でした。
一応、まだお腹の方は治療中でして2週間に1度くらいのペースで
通院して、簡単な診察と薬を処方してもらってます。
でもすが、病状の方はいっこいに回復の兆しが見えません。

良くなったり悪くなったりの繰り返し・・・まぁそれでも
一番悪い頃に比べたらかなり良くなっている気はしますが、
血液検査の炎症反応数値はずっと変わらずのまま・・・・・。

実は最近、胃の調子が悪くて、一応先生に相談したらあっさり
胃カメラの検査が決まってしまいました、う、やりたくねー。
ちなみに検査は月曜日。

で、診察が終わりかと思ったら、その他にも検査という事で
「じゃ、帰りにCTを撮ってから帰ってね」って先生に言われた
んですが、え~なに?CTってそんなに簡単に出来るの?

なにやら、変な紙切れを渡されて放射線科にまわされました。
なんか、造影剤使用とか書かれてる・・・・。
うぅ、バリウムみたいなのを飲むのか?
検査をするまで待たされるのかと思ったら、直ぐに検査室に
通されて、速攻で検査ですよ・・・・・CTの検査ってこんなに
お手軽だったんですね。

よくドラマなどで登場する輪の中を通るやつ。
すぐに機械の上に寝かされて、イロイロ試運転しておりましたね。

で、造影剤を渡されないので、看護師さんに造影剤飲んでないけど
いいのか?と尋ねたところ・・・・・

「造影剤は注射ですから!」

ってアッサリ言われました。
しかも、けっこうな量を一気に入れるらしくて、いまだ見た事も
ないような太くて長い注射針でした。

まて、そんな太いのは入らない!と思いました。
看護師さんも「痛いですよ~」とか脅してくるし・・・・
まぁ、実際されたら、そんなに痛く無かったですけどね。

そんなこんなでCT初体験。

まぁ、内視鏡検査とかに比べたら楽な検査ですね。
あぁ、胃カメラの検査が憂鬱です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マザーズディ
昨日、「酸素水」という水がコンビニ売られていたので買ってみたの
ですが、まぁ、予想通り味は普通の水でした。
酸素5倍とか書かれていたのですが、何の5倍なのか良くわりません。
もっと、こう飲んだらぐわぁーってなるのを期待した蘭丸です。

ども、こんばんは。

そうそう、札幌はようやく桜が満開ですよ~。
そんなんで、友人からお花見のお誘いも受けていたのですが
昨日は朝から雨とあいにくのお天気・・・普段の行いが悪いようです。
たぶん、友人がw

朝、メールが入って中止になりました。
まぁ、もともとイロイロと用事がありまして、参加できたとしても
昼過ぎまでだったんですけどね。


あぁーあと昨日は母の日でしたね。
まぁ、いろいろと用事がありまして、何もしてあげることはできな
かったですけどね、一応お花ぐらいはプレゼントしてあげようと
は思っていたんですよ、昨年も一昨年も鉢植えのカーネーションを
プレゼントしています。

あれは普通のカーネーションと違って何ヶ月も持ちますので
以外に母親も喜んでおりました。
で、出かけるときに毎年買っている花屋さんを覗いたら、例年通り
鉢植えのカーネーションがたくさんありました。
帰りに買って帰ろうと品定めをしてから出かけたのですが



帰りに寄ったら


まとものなの無かった。

えぇ、売り切れですね。
もう、花という花が売り切れていましたねw
残っているのは緑の草だけのやつ(笑)。

でも、辛うじてカーネーションの鉢植えが2つほど残っていました。



花が咲いていないヤツですけどねw



そりゃ、いずれ咲くんでしょうが、今日母の日であげるのに花が
咲いていないだなんて・・・・w

しかたがないので、咲いていない鉢植えカーネーションを買って帰り
ましたけどね、いいんだ、咲けばいいんだよ。
大事なのは気持ちだよ!

でもね、面と向かって「ありがとう」なんてもう言える気がしません。
いつか、言えるときが来るのでしょうか?

みなさんは自分の親に「アリガトウ」と言えますか?

テーマ:母の日 - ジャンル:日記

東京見聞録。
さて、水曜日(10日)に東京を日帰りで出張したの
ですが、短い時間ですが少しだけ、見に行ってきたモノがあります。

「表参道ヒルズ」

わりと、最近オープンした施設です。
別にミーハー心丸出しで見に行ったわけじゃありません、
一応、あの建築物は「安藤忠雄」と言う日本ではトップの建築家が
設計した建物でして、一見の価値はあるかなと。

写真やテレビでは何度か見ていたのですが、実際にみると
とても良くまとまった全体のバランスがいい建物でしたが
安藤忠雄らしくない!そんな建築物だったようなきがしますね。

もともと、あの建物があった場所には同潤会アパートと言われる
関東大震災の復興住宅として鉄筋コンクリート造の住宅では
画期的で住宅供給の模範となるモノでした。
つまり、現在の集合住宅の元祖みたいなものが建っていたんですよ。
何か神聖なモノと言う感じで残してあったんですね。

それを取り壊して新しい施設を作るという事で、その計画にかなり
注目が集まっていたんですが、もとあった建物や表参道の雰囲気を
損なわないような配慮がされた設計はソコソコされてはいたと
思いますが、ちょっと中途半端でしたね。

建物内部の作りは面白い構造をしているんですが、細部を見ると
ちょっと収まりが悪そうな部分がチラホラ、やっぱりスロープの
途中に店舗が並ぶのはすり合わせが大変そうでした。

060513-1.jpg


060513-2.jpg


060513-3.jpg


それにしても、凄い人がいましたね。
平日なのに・・・・おかげでお昼を表参道ヒルズで食べようと
思っていたのですが、どこのお店も人が並んでいて
入店できませんでした。


テーマ:しあわせ~(*´∀`人)~** - ジャンル:日記

くそったれ!
はい、もう金曜日ですね。
最近、毎週木曜日はブログペットが更新してくれるので
ブログをお休みするのが週間になってる蘭丸です。

今日は帰宅して、シャワー浴びたら次の日になっていました。
まぁ、東京出張を震源とする、津波が押し寄せておりまして
今週は大忙しです!
土曜もお休みのはずが、出勤になりそうな気配・・・・。

と言うわけで、今週は沈黙。

テーマ:今日の叫び - ジャンル:日記

復帰エントリ。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日、蘭丸が、ネットでハムテル
が書きましたけどねwそんな訳で、ますとかますとかますとか、ハムテルとか無いのでますとかトイレなどを遅刻されたの
今日、ハムテルなどなりました
今日、蘭丸が、エントリなどを遅刻したかった
とか、蘭丸が、トイレとか、蘭丸とかを遅刻されたの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
帰宅したっちゃ!
はい、無事に帰宅いたしました。
予想通りとっても疲れましたね・・・・グッタリです。

天候にもめぐまれず、東京は曇り・・・気温は低く湿度高め。
あれで、気温が上がってたら最悪だったでしょうね。

札幌に帰ってきても雨。
そして、帰宅したら家にまともな食料がなく、

夕食はインスタントラーメンでした。

偶にはいいけど、なんだかなぁ・・・。
せっかくお土産に東京バナナ買ってきたのにw


今日はもう寝るなりw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いざ江戸!!
そうそう、今週の10日(水)に東京出張が決まりました!

まぁ、仕事で東京に行くなんて!何年に1回とかそんなぐらい
レアなんですけど、今回行きます。

ただし日帰り

あちゃーぜんぜん遊べないよ。
つまんないですねー、一人だったら、いろいろと無茶な
日程を立てたんですけど、上司も一緒だからなぁ・・・・。

そんな報告でした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

連休も終了ですね。
どもども、無精髭を剃って超スッキリ蘭丸です。
毎日朝、髭を剃るよりも何日か延ばした後に髭を剃ると凄いツルツルに
なって気持ちがいいんですよね。

さて、GWも終わりですねー。名残惜しい名残惜しいぞ!
何かやりましたか?って聞かれた大きな事は何にもやりませんでした。
土日にいたっては完全に引きこもりました、ちょっとそこまで買い物
以外はまったく外に出ませんでしたよ(苦笑)。

札幌は高速道路はそれほど混雑しませんから本州の高速道路渋滞
情報とか見ると、なんで混むのがわかっていて高速道路を
使うんだろう?といつも不思議でしょうもありません。
あんなに混んでいたら歩いた方が早くないですか?早いでしょ?

最初から徒歩で移動すればいいのにね(バカ)。


そうそう、あと、この時期は警察さんがこれでもかってぐらい
無駄にやる気なんですよね、困ったものです。
もっとおとなしくしてくれてもいいですけどね。
せっかくみんなハッピーな連休が、いっきにズンドコじゃなくて
ドンゾコに陥れてくれるじゃないですか?

うちのマンションの直ぐ前でもシートベルトかなにかの検査を
やっていて、車を止める、ピッピピイピィィィィピッピッピィィ~!
って笛の音がうるさいです、10分おきぐらいに笛の音が響いて
その為に誰が捕まったんだなぁーと思うとなんかこっちの
気が滅入りますよ(笑)。

まぁ、シートベルトぐらいしておけよ!って意見もありますけど。


なんにせよ、病気療養の為の連休でしたが、あまりにも天気が
よくなったので、引きこもっている事に罪悪感があってしょうが
ありませんでした。
気温もやっと20度を超しました!少し前まで寒くてストーブを
つけていたのですが、この連休中は窓を全開にできるまでに
なりましたからね、それでも桜は咲きませんでしたけどねw


さて、明日からお仕事です・・・・えぇ、いきたくねー!

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

子供の日!!
連休って知り合いに会う予定さえなければ髭を剃らないと言うのを
よくやるんですが、今回3日間の髭伸ばし中です!!

現在ワイルド蘭丸ですよw

でもね、顎のあたりはね、なんか髭が生える場所と生えない場所が
あって、なかなか綺麗に髭が生えそろわないんだよねー。



さて、今日は子供の日なので親と晩御飯にお寿司を食べに行きました。
なんで、寿司?って疑問はまぁ私も良くわかりませんが、きっと
母親が食べたかったのでしょうw



あ、もちろん回るお寿司ですよ!

それにしても、流石に連休中!どこにいっても混んでる混んでる。
6時ぐらいに家を出て、お気に入りの回転寿司屋に行ったんですけど
すごい混んでまして、軽く1時間40分待ちですよ!
まぁ、子供の日ですから、みんな考える事は同じですね。

その後、回転寿司屋を3件ぐらいまわって、どこも混んでいて
結局我が家に一番近いお店に落ち着きました。
えと、1時間ぐらいドライブしてしまいましたねーw

その一番近いお店でも20分ぐらい待ちましたけどね。


やっぱり寿司は美味しいですね~。
中トロが最高でした・・・・ちなみにお会計は1:2の割合で
ワリカン(笑)。

はい、もちろん蘭丸君がが「2」ですけどw


えっと、どっちが子供ですか?

今日は子供の日だったような・・・・(ノд・。) グスン

テーマ:(゜д゜)ウマー   - ジャンル:日記

復帰エントリ。 (BlogPet) (BlogPet)
今日、蘭丸が
仕方が無いので、駅のトイレに駆け込みましたけどねwそんな訳で、ますには20分以上の遅刻となりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
やっとGW初日。
GW9連休の人からしたら、もうGWも後半突入だねって
感じなんでしょうが、やっとGWになりました、蘭丸ですw

札幌はGWに突入して天気が良くなりました。
気温もまだ肌寒いですが少し前に比べれば格段に暖かくなっています。

そんな訳で、この陽気で家に引きこもっているのもなんだなぁって
事で、久々にサッカー観戦に行って来ましたよ。

コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台

厚別競技場


うちの近くに厚別陸上競技場がありまして、徒歩30分もかからずに
いけるので、思い立ったが吉日とばかりに行きましたよ。
歩いている時はポカポカ陽気で気持ちよかったんですが
競技場に着くと、これ凄い風ですよ。
まぁ、厚別競技場の場合はいつもの事ですけどね。

さすがにGWと言う事もあって、競技場はほぼ満員状態。
サッカーの試合をジックリみたいのなら断然テレビ放送なんですけど
あの臨場感は実際に観にいかないと味わえないですからねー。

風が強くて寒かったですが、やっぱりスポーツの生観戦はいいです!

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

禁パソコン!
いや、みんながお休みの中仕事をするのホントに苦痛以外の
なにものでもないですね~、こんな中途半端な2日間なんて
ぜんぜん仕事の効率が悪いですよ。
とはいえ、こういう休日こそ稼ぎ時なんて人達は連休の「れ」の
字も無いわけですよね?まぁ、それにくら休みがあるだけまだ
ましだと思わないとね。

明日から連休の蘭丸ですw イエ~イ♪


実はね、昨日は家に帰宅していつもなら直ぐにPCの電源を入れる
んだけど、珍しく封印(笑)。
仕事でも朝から晩までPCに向かっていますから、やっぱり帰って
からもPCにずっと向かっているのは健康にも良くないんじゃ
ないかと思ってPCを封印してみました。

で、いつもPCに向かっている時間に何をしたかと言うと!


寝ました。


9時に寝ました。


と言っても、12時にはムクッと起きて、ちょっと小腹が空いていた
ので、ケーキを食べ、炭酸ジュースで水分を補給して


また寝たのでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

