DripLanguage
2月28日(木)
2月って28日で終わりか、早(また言ってる)。
明日から、一般公開予定です。

月報<2002年2月>

HPカウンター  33 → 58   やっぱり全て自分
更新回数     30回程度     不定記、雑記他
受信メール数   0通        HP関係のみの受信数
ネット未接続日  2日        法事により。 
一般未公開    3月より公開    明日から

私生活出社日数   21日     3連休あり。休日出勤1日。
休日         7日     HP制作頑張ったぞ。
有給休暇       1日     法事のために。
平均労働時間/日  12時間    やはり労働基準法的・・・・。
平均帰宅時間    24時14分  毎日午前様だと思って下さい。
スノーボード    0回      雨は降るし・・・
飲み会       0回      遊ぶ暇もナシかよ。
懸賞応募      0枚      ・・・。  


* ちょっとだけ気になった事を。
グラミー賞とやらが発表されたらしいです・・・音楽関係の賞ですね。いつも気になっているのだけど、音楽という評価するのが難しい物を
強引に評価する必要性があるのだろうか?
・・賞にしたってあくまでも審査員の主観を脱したものでは
無いような気がするんですが(何人審査員がいるのは知りませんが)。
すでに出来上がった音楽なわけですから、賞をとろうが、
とれなかろうが、その曲の価値は全く変わらないのでは?
と常々疑問です。何故にそんなに注目するんだ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

