DripLanguage
2月26日(火)
このクソ忙しい時におもいっきり私用で有給休暇を取ったことも
ありちょっとビビリながら出社。
自分のタイムカードを押すのと同時に

他の人々のタイムカードをチェック!! 

あぁ~みなさん休日出勤しておりますね・・・、
土日と2日間出社しちゃってる人もいるし。

申し訳ないです。

おもいっきり肩身せまいな・・・肩幅15cm
ぐらいに縮小中ナリ。

案外みなさんの風当たりは悪くなかったですけどね。
サボったわけじゃないですから、当然と言えば当然ですが。

でも、心配した通り、仕事が山盛りです!わーい。
思わず会社の中でスキップしてしまいました、
鼻歌混じりで・・・・・嘘です。

1つのご飯茶碗に強引に5杯分ぐらいご飯を盛ったような
天こ盛りな仕事量です。
釜に残った御飯を全部盛りやがったな、
残飯整理かコノヤロウ!って感じです。

みんな遠慮しなくてもいいのに・・・(ぐすん)。
あは、あははははは・・・・ちょっと壊れかけたけど、
何とか夕方ぐらいに持ち直しました。

今日だけで、かなり片付けました(残りの御飯量は2/3程度)。
でも集中力って素晴らしい、まさに背水の陣、火事場のくそ力。
すでにお腹がいっぱいなのですが、こればかりは拒否できませんので。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

