DripLanguage
2月22日(金)
携帯電話の充電器の調子が悪い。
まだ、2年使ってないはずなんですが・・・
携帯電話をこうさくっと刺して(?)置くタイプのやつなんですが、
接触が悪いのかうまく充電してくれない。
置いた時は赤いランプがつくのだけど、はなして少しするとランプが
消えている。そのせいで、バッテリーが切れやすくて困りものです。
自己発電式のモバイルツールがそろそろ発売されても
よさそうじゃないですか?
たしか腕時計とかではあったような・・・?

*2月24日(日)に法事がありまして、母親と2人で日本最北端の街
「稚内」にいく事になったんですよ。
(父は稚内に単身赴任中、妹は受験関係により留守番。)

25日はこのくそ忙しいのに休みを頂きました。
つーか、そんな事を気にしていたらうちの会社一生法事に行けません。とりあえず電車で行く予定です。車でもいいのですが、
最近激務で体が衰弱気味だし、高速道路を使用すると金額にもそれほど
差がつかないので、楽な電車を選択。
電車であれば5時間ぐらいなのですが、
乗っている間にいろいろできるし。

ブーメラン1号(ノートパソコン)の独壇場にになりそう・・・・
寝てなければ(笑)。 
そんなわけで久々に古い(?)友人と連絡をとりました。
中学の途中までは稚内に住んでいたのでまぁ、地元ですから(笑)。

しばらくすべての人と交流が途絶えていたのですがつい最近嘘の
ように一人だけ、連絡がつきまして・・・
携帯電話のメールでやりとりしていたので、今度の日曜日にそっちに
行くよと言ったら、快く承知してくださいました。
たしか、既に結婚しているはずなのですが・・・
面白い話をきけるかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

