DripLanguage
2月18日(月)
いつもいつもいつもいつも、
常に常に・・・あぁ何回言っても言い足りないが、
とにかく気になる事がある。

なぜ、忙しい時に限って、ドンドン新しい仕事が入るんだ!?
建築の仕事ってさ、ちょっと大きな仕事になれば、設計を初めて、
建物が完成するまで2年とか3年とか平気でかかるわけよ。

もちろん、計画した建物が100%、現実に建つかというと
全然そんな事はないのだが。

まぁ仕事がある事は良いことだとは思うがね、なぜ忙しくて、
バタバタしているときに新しい仕事が入るよの?
どうして、こんなに忙しい時と暇な時の差が激しいのよ?
もっと仕事を平均化できないのかよ?

っと一通り言いたいこと言ったからいいや。

仕事が沢山あるときはさらに増え仕事がないときは徹底的になくなる。
仕事を平均化することは出来ない。

↑この二つをマーフィーの法則に加えさせてください(懇願)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

