DripLanguage
2月17日(日)
日曜って過ぎるの早いよ。
先週の土曜日にちょっと友達とあてのない旅(?)に出て、
宇宙を体験してきたわけですが、その途中で面白い物(?)を
発見して車の中からデジカメに納めることに成功。
デジカメからパソコンに転送するケーブルを会社のパソコンに
繋ぎっぱなしだったのをすっかり忘れていて、
パソコンにデータを持ってくるのに一苦労でした。

その面白い物なんですが

小樽の玩具屋さんなんですが、

巨大ザク発見!

しかもしかもシャー専用~!

プラモデル?なのかな?
いや~ちょっといいもの見たなー車の中がざわめいてしまいました。
完全にガンダム世代な私達。
今の子供にガンダムと言ってももしかして通用しないのだろうか?

たかだか巨大なザクが売っていただけなのだが、
この感動は誰ならば伝わるだろう?

でもさ、あんな物、普通に売ってるあの店ってすごくないか?
19万8千円だったかな?買うやついるのか、こんな田舎で?
ガンダムってすごいや。

でも、なんで主人公であるガンダムじゃなくてモビルスーツの中でも
最弱を争うザクが制作されてるんだろうか?
飾られていたのは偶々「シャー専用ザク」だっただけど・・・。

実はガンダムよりもザクが人気か?あぁ、気になる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

