DripLanguage
1月27日(日)
さて、ここ2日間わりと暇に過ごしました。
どっか行けば良かったかな?スノーボードに行きたかったのだけど、
雨が降って以来なかなか雪も降っていないのでおそらくスキー場の状態もよくないだろうと言う勝手な予想で部屋に引きこもりました。

で、やっとホームページのメインコンテンツになるであろう、
雑記を作りました。テキスト自体は40ぐらい書いてあるのですが、
そのうち12ほどアップしました。改めて読んでみると、
面白くないね・・・・何がいいたいのか解らないのもあるしね。
書いた本人が解らないんじゃ、他人にはもっと解らないんだろうね。   
なんか最高の自己満足自己陶酔ページになりそう・・・・。

まぁ、とにかく少しずつだけど。ホームページっぽくなってきた。
そろそろ公開も考えてみます、更新作業も手慣れてきたし。     

で、ここ2日間、一歩たりとも家から出ていません!

ここ2日間で24時間近くネットに繋いでいたらしい・・・・。

ホームページを始めてから、かなり引きこもり気味なんですけど・・。
