DripLanguage
1月20日(日)
今週は一週間早かったような遅かったような・・・でも疲れた一週間。
仕事の山場は来週に移りました・・・・。

なんだか、もう1月も20日も過ぎたのかー早いなぁー。
あぁ、正月がつい2~3日前のような感覚です。

そう言えば昨日になって年賀状が届きました・・・マジで。
見ると道外の友人からだ、・・・ははは・・・面白い年賀状を
書く人なんだよね(笑)。

ちなみに私がかってに作ったベストオブ年賀状2001のチャンピオンの人です。

最初は寒中見舞いかとおもったんだけど・・・・。
ちなみにこんな文章でした(一部抜粋)↓

うまいとしがやってきた。

あけました注1おめでとうございます。

注1毎年遅くてすんません

AAA safetyこの年賀状は安全です。
このはがきのお年玉抽選番号は日本の○○町にて丹念に
「はずれ」を確認しています。
わくわくしないで安心してお読みください。

オイオイ・・・。
ここで表面をみてこれがお年玉付き年賀ハガキであることに気が付いた!こんなに遅くても出せるんだー(笑)年賀状。
