DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月16日(水)
まだ筋肉痛です・・・・
今年の筋肉痛はたちが悪いです、気を付けましょう。

昨日気温が高かったため、昼間に雪が溶けて私が帰る頃には
見事に歩道が凍り付いておりました・・・滑ります、
しかも筋肉痛で身体機能40%オフ!!
転びそうになるのを堪えるのもぎこちなく、
何度も転びそうになりながらも無事に帰宅。

深夜にメールのレスを書いていたのですが、書き終わったところで
1時を過ぎていました。読み直して、一部修正しようとした
瞬間・・・・最初の状態に戻っていました・・・・! 

”ふりだしに戻る”・・・スゴロクじゃないんだよーオイ!

洒落にならん、気合いをいれて30分近くかかって書いた
長文メールが・・・・。だからスゴロクじゃないんだよ、マジで。
文句を言いながら笑ってスタート地点に戻れるかって!
バカヤロウ!ゲームじゃないだよ、コノヤロ!

復活の呪文を唱えてみたんですが・・・未熟な私には無理でした。

泣きながら(本当は泣いていませんが)、
思い出しながらもう一度書きました。
スポンサーサイト
1月15日(火)
正月もあけたと思ったら、すぐに3連休。まだまだ、
正月ボケが抜けない人も多いことでしょう。

私は昨日の富良野遠征(スノーボード)で体中が筋肉痛のなのですが、
今シーズンは既に4回目なので前回のおしり筋肉痛のようにまたしても微妙な部分が筋肉痛でした。

しかも、体中に何カ所も。ダーツで狙い撃ちされたような
ピンポイント筋肉痛です。
やっぱり次の日が休みの日に行くべきですね・・・翌日辛すぎです。
実は昨日、早く寝ようと思い、10時半には布団に入ったんですが、
5分もしないうちに友人から携帯に電話がかかってきて
・・・・1時間以上の長電話(苦笑)。
電話があと10分遅ければ、爆睡できっとベルの音も聞こえなかったのだろうに。あまりにもタイミング良すぎ。

それで、体がダルイ上に、寝不足なので、昼休みに寝ようと思ったら、
また、携帯に電話がかかってきました・・・・どうして??
それはすぐに終わったんですがね、よく寝るのを邪魔されるなぁ~。
でも、私の席はどーも電波の悪いみたいですね、
すぐ横にビルも建ってるし仕方がないのかもしれないんですが。

で、唯一うちの事務所で携帯電話の電波がいいのが、
一番端の窓際なんですね。

社長の席なんですけど!強調文

うちの会社、社長が窓際です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。