DripLanguage
1月11日(金)
昨日夜中、危機に陥った上司達でしたが、無事帰還した模様。
でも結局家についたのは3時を過ぎていたようです、ご苦労様でした。

出張中に新年の挨拶による名刺で机が溢れかえっておりました。
もてますな・・・ちょっと羨ましいです(ウソ)。

どうも、3連休を前に仕事の能率が悪いです。

そう言えば、まだこのHPのURI(住所)を
誰にも教えてないなぁ(笑)。
少しずつ使い勝手を変更して、だいぶHPらしくなりましたぞ。

リンクページだけは全然進んでないのな。
