DripLanguage
1月10日(木)
相変わらずの残業だったのですが、もう少しで帰ろうかなぁ~と
思っていたら、11時半頃に電話が鳴り、誰だろう?
こんな遅くにと思ってでたら、出張に出ていた上司からでした。

「車が止まった」、「動かない」・・・・・。

え、こんな夜に?

しかもまだ札幌に戻ってくるまでには高速道路をつかっても
2時間以上かかるような場所にいるらしい。
JAFを呼ぼうかどうか迷っているらしいが、
電話で話しているうちに、トロトロと走り出したみたい。
なんとか休みながら帰ると言っていたけど・・・・大丈夫かな?

つーか、もう26万キロ以上走ってる車だしな。

あっ!、パソコン当たって運を使い果たしたんだっけ?
