DripLanguage
1月5日(土)
昨日仕事始めで、今日出社して明日は休み・・・
やっぱり月曜からにしてよね(まだ言ってる)。
ぐちってもしゃーないけど。
まぁ明日休みですから、よしとしましょう。

今年から平成14年になったわけですが、どうも図面の日付入力で
平成13年12月・・・あっ平成14年だ。
一年間ずっと平成13年で通してきたので、自動的に手が動きますね。 
そう言えば社会人になってからまだ一度もお年玉をあげていない事に
気が付きました(汗)。
実家の方に帰っていないと言うのもあるんですが、
妹にもあげてないなぁ~。

つーかあげるだけの価値がないやつだし(妹は)w

昔はかなりのお年玉を貰っていたのでちょっと心苦しいです(苦笑)。

このままずっと逃げ切れるかなぁ?


このさえお年玉制度廃止にしませんか? 


つーか、20歳過ぎてもお年玉を貰っているのは
どうかと思うんですがいかかがでしょ?
