DripLanguage
ツンデレ度チェ―ック♪
今日はこんなモノを見つけたのでやってみたよ。
うん、忙しいから手抜きなの。
質問を10個こたえるだけで簡単判定!

ツンデレ度チェ―ック♪


結果↓

蘭丸さんのツンデレ度は、 86 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:59.4
順位:43,877位 (257,457人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


蘭丸さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

直毛



↓認定証
ツンデレ認定証


まぁ、予想はしてたけど、やっぱりかーって感じ。
でもね、この質問だとただ単にクールな人も「ツンデレ」判定になる
ような気がしますねー、ぜったい「ツンツン」の人もいるはずw


テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

あなたがつぶやく最後の言葉
本日はあなたがつぶやく最後の言葉で誤魔化す。

誰を誤魔化すって?自分を。

さて、結果↓

あなたがつぶやく最後の言葉

つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ

なんだ、こりゃ?
意味がよくわかんねーんだけど。
「つぼ」って漢字にしろよ!と意味不明な突込みを入れてみる。

しかも、走りすぎ、呼吸をこじらせ、死亡(推定年齢不明)。だって。

なに?呼吸をこじらせるって?過呼吸?w

あなたの総合運★★★★

新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。

あなたの仕事運★★★


情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。

あなたの金銭運★★★★★

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

あなたの恋愛運★★

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。

ラッキーワード

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
(酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


なんか内容は全体的に外れてるんだよなぁ~
占いってだいたい当たってそうな事を書くので、ほぼ全ての人が
そうそうって思う内容になっているはずなのに、この占いはことごとく
外してるんだよなぁ。

テーマ:占い - ジャンル:その他

恋人バトン!
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

うん、いるよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーと、忘れた・・・たぶん、1年9ヶ月ぐらいじゃ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の子に飽きたんで! 乗り換えた。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えっと2人かしら。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

えーと最初の子かしら?3年ぐらい。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の子、まだ2年経ってないからね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

輝くシルバー!?

8.恋人との思い出があればどうぞ!

うーん、毎日メールしたり電話したり・・・それが絆。

9.浮気願望はある?

まぁ、多少ならあるかなぁ、お金に余裕があれば。

10.今の恋人に一言!!

不満はそれほど無いけど、心が読めない。
もっとシンプルになってくれてもいいと思う。
あと、少しだけ一緒に居てください。

11.まわす人

持って行きたい人どうぞ。































!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
それではどうぞ!

ぷ、笑った。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

「タイプ」バトン
お仕事で忙しいぞい!
Sleeping-blogからかっぱらってきたバトンで誤魔化すw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に

(髪型)
髪は長い方が好きかね~、長すぎるのもなんだが、肩よりも
長ければ良し!色は重過ぎない程度に黒、茶髪はあまり好きじゃない。
ストレートが良いね。パーマはあまり好まない。

(顔)
目は大きくてパッチリしていても良いが、それ以外のパーツは
バランスが大事かと。

(体格)
出るところがそれなりに出ていて、引っ込むべきところはそれないに
引っ込んでおればよし。
多少余分なお肉があった方が好みかしら、自分が痩せているだけに。

(身長)
155~165cmぐらいか。
自分よりも少し背が低いぐらいがバランスとしてはいいが
それほど、こだわりはないかねー。

(服装)
普段から必要以上に着飾っているのはあまり好きじゃないですなー。
カジュアル大好き!ジーンズとか綺麗に着こなしている人がGOOD!

(職業)
とくにこれと言ってないけど、休日が合わないとやっぱり
シンドイような気がする。

(性格)
多様な価値観をもてる広い心と思いやりがあればOK。
相手を怒れて甘えられる二面性があればよし!(ツンデレ?)
明るくポジティブ思考ね。


(その他)
貴金属類などの装飾品や、服装、バッグ等をブランド品で
着飾ったりする外見重視派とは合わないなぁ~

Q2.年下が好き?年上が好き?

わりとどちらでもOKだなぁ。
優しくて包容力のある綺麗なお姉さんでも良し!
気が強くて甘えん坊の年下も良し!

Q3.タイプの芸能人は?

伊藤美咲(*´∀`)ノ
昔、鈴木保奈美が好きだったなぁ東京ラブストーリーの彼女が
激しく好みでしたねw


Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

(これだけはして欲しい)
料理。
特殊な体質になってしまったのでこれは必須科目。

(これだけはして欲しくない)
ウソを付く事。
どうでもいいことならいいが、大事なところでは勘弁ってかんじ。
なんとなく気づいてしまうんだよなぁ~。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

他人の前では非常にクールなのに、自分といるときだけ可愛いらしく
甘え上手、時折みせる涙にやられる。
んでもってダメなところは叱ってくれる。
(エピソードじゃねー)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

とくにこれと言ってない。
明るくてノリが良い、しゃべり上手な人でしょうか。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分に似たタイプの子、真面目なタイプが多いかな?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 

*甘えるタイプ(甘えられる)?
両方ですね。

*尽くす?
それなりに。

*嫉妬する?
多少はしますがあまりしません、わりと放任主義。
信じるタイプなのかも。


なんか答えがあまり面白くないなぁ・・・
ま、こんな感じ。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

くるま占い
占いパパさんのところから”くるま占い”をもってきましたよっと。

自分は現在車を所有していないんだけど、まぁ、いまのところ
買う予定もないんですが、少しは参考になるかなぁ~とw


判定結果

あなたに似合うクルマは、日本製でブルーのステーションワゴンです

計画性があり、時間の使い方が上手なあなた。
なにごとにも合理性を求めるので、整理整頓に命を燃やすほどの
キレイ好きでもあります。物静かな性質で、
決して大声を上げたりしませんが、臍を曲げるとなかなか厄介な
タイプです。話をするのはとても好きで、情報を集めるのも得意。
ただし、説明がくどいので、敬遠されることも。
また、プライベートを大切にします。


だそうです。

画像は載せていませんが、絵はレガシーワゴンのようでした。


って、整理整頓に命なんか燃やさんがな!

う~ん、個人的にはセダンがすきなんだよね~。
ハッチバックの車でもいいけど、基本はコンパクトなのが好きです。

実は自分、けっこう欲しい車がコロコロ変わる人です。
あぁこの車欲しいなぁ~って熱望したのに、半年もしたら、別の車が
いいなぁ~なんて思ってる恋多き青年だったりしますw

テーマ:占い - ジャンル:その他

