DripLanguage
半年もナニをやっておったのか!

Q.半年も更新をサボりにサボっていったいナニをやっていたのか?

A.特段なにもやっていなかった。


あ、生きています。

大丈夫です、ちゃんと生存しています。
こんな感じで書き出したのは何度目の事でしょうか?w

特に何かあったわけでもなく
なんか気が付いたら更新してなくて
そして気が付きながら更新しないという
高度なサボリを実践していました。

年末~年度末ぐらいにかけて仕事で少々面倒なことに
なっていたのは確かなんですが・・・・・

例の4月から再会しようかな~が、よし半年後の7月から~
になり、なぜか8月になってしまいました。

ま、あんまり書くことがないというのもあるんですけど。
そんな感じで生存報告だけ。

また初売りに。

昨年もだけど、毎年この季節は
古本屋が熱い!

けっこう大量に本が出回るので
例の黄色い古本屋も正月は20%オフなのです。

基本的には100円の本を物色する事が多い自分ですが
この時ばかりはちょっと人気があってなかなか
安くならない本を買い求めます。

と言っても家の本棚がそろそろ飽和してまして
最近は単行本を買うのを控えて文庫本に切り替えてる次第です。

基本的に本ってのは時間が経っても価値が落ちないと
思っているので古本でまったく問題ないんですよね。
多少は時代によって色々変るものもありますが、良いものは
例え古くても面白く読めるものです。
と言うわけで、文庫で5冊ほど、程度が良くて読みたかったけど
ちょっと高くて手が出なかったのを購入しました。

これでストックの本と合わせて2~3月は大丈夫かな。

あけましておめでとう。

ということで、平成27年っすか。
2015年っすか。

今年は色々と変化がありそうな気がしますね。
とりあえず、事故や病気にならずに過ごせるといいな。

今年も宜しくお願いします。
1年終了。
今年もアッサリと1年が終わったなぁ・・・。
年とるごとに本当に早くなる。

部屋の大掃除は会社の大掃除をしたあとでは
本当にする気が起きなくて・・・ささっと掃除機をかけて
拭き掃除して、着なくなった衣服を整理してゴミに。


今年は珍しくガキ使見てないです。
年明けたらおもしろ荘は見る予定ですけどね。

(´・ω・`)それではよいお年を。
